その他



大人風の子供



山間の静かな環境に元小学校、元保育園はあんだけど

INT_1537And23more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

小さいってのもいいね

INT_1462And20more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

お邪魔しますと心で小さく言いながら

INT_1312And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit1_DxOFP.jpg

うおぉー!とか思ってみたりして

INT_1159And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

学校では何を教えてくれてたんだろうって考えたりした

INT_1213And26more_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg

考える力、それを養うそのことが教育の基本理念だとしたら
きっとその教育は実を結んだのだろう

INT_1240And26more_tonemapped-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

自由の大海原に 全体主義の船を浮かべて
船の中では自由がないと愚痴っていじけて 時には誰かを落としめいれて

思考とはその海に飛び込んで初めて結実するのかもしれないね
まぁ今寂しくも無いからいいいか 俺、めちゃくちゃ浮くよ
あいつ浮いてんなーなんて笑ってくれたらいいんじゃないかな。

天保山ジャンクション 散歩してきた



で前回更新の北港JCTで夜が明けちまった理由は、この天保山JCTを撮りまくっていたからです。

INT_8527_28_29_30_31_tonemapped-2-Edit.jpg

過去最高枚数で更新するプログラムだよ。
最近廃墟写真でゴリゴリのHDRをかけないので、良し悪しですが、ゴリゴリHDRで突っぱねますw

INT_8532_3_4_5_6_tonemapped-2-Edit.jpg

この時既に2時。大都会大阪ですからこの時間でも車がバンバン走ります。

INT_8562And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

歩道橋から見た景色がまた秀逸。

INT_8627_28_29_30_31_tonemapped-2.jpg

右側の入り江沿いを歩きます。

INT_8686And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

うおおお、グルグルしちょる!テンションUP!!そして輝くウルトラSOUL!!!

INT_8720And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

かっこえぇ(* ゚Д゚)

INT_8747And8more_tonemapped-2-Edit.jpg

近い!運転手さんからは変な人たちに見えたでしょうね、ごめんなさい。

INT_8783And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

此処ここ!これ撮らなきゃ。

INT_8846And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

チャリに乗ったポリスマンとすれ違ったけど職質もされなんだし、いい夜だった。
色温度、ホワイトバランスバラバラですけん。

おわり。
いや終わらない。終わらせない。
そして輝くウルトラSOUL!!!!!!
(これ言いたかっただけの更新サーセン)





北港JCT



前回、大阪に行った際、時間の都合で行けなかった北港JCTに行ってきました。

INT_9037And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

サバ長が撮ってたコレがどうしても撮りたくて
夜景として撮りたかったんですが、熱中しすぎて夜が明けちゃいました。

INT_8912-Edit-Edit-2.jpg

OFFショットw
車の天井登りは相当テンション高かった証w
暑い夏は熱いハートで乗りろうぜ!!
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
