その他



川崎ミッドナイト ラスト



写真に正解というものがないように
正解なんて分からないまま生きている

INT_6679_81_82_83_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

その瞬間が答え

INT_6709_10_11_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

とても恵まれた環境に私はいて

INT_6752_3_4_5_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

まだこの目に映る世界は美しかった それだけ

INT_6768_69_70_71_fused-2-Edit-Edit-Edit.jpg

夜明け前の明るい世界と

INT_7029And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

夜明け後の暗い世界も

INT_7294-Edit-Edit-Edit.jpg

目的地はちゃんと見えてた

終わり

Special Thanks!
ゆういっちゃん 雪村さん 若葉さん 啝さん ノエルさん 小池百円さん&SUIちゃん こだぬきさん さやまるさん
芝公園さん きよしろう君 グリコーゲン君 ちぃ介さん もとさん
とても素晴しい時間を共に過ごせて幸せでした!!

川崎ミッドナイト 1



三連休初日の2月9日夜 熱い廃墟クラスタ達は廃墟ではなく川崎の工場群に集結していた

INT_6556_57_58_59_60_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

総勢16人!川崎ナイトサミット2013!!
同じレールの上で逝く者達の集い

INT_6674_5_6_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit01.jpg


盛り上がりたい奴は 兎にも角にもここへ来い! 男も女もゲイも 老いも若きも問わないよ集合!
嫌なことがあっても 今日だけは忘れてしまおう 眩しい工場の下 ノリノリで行こうよ.
これが 川崎ナイトサミット♪

INT_6702_3_4_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

もう嬉しくて嬉しくて 楽しくて楽しくて
上手く言葉に出来ないけれど ありがとう!!

詳しい状況は、もとさんのブログ
Lamb and Mutton
で見てみてください。
最後まで残った変態4人衆のひとり、ちぃ介さんもブログ記事にされてます。必見!!
談話室もぐら:別冊Last photograph

次回更新も工場と電柱だよ

苦しいのは当たり前 全力なんだ



思っている以上にあっという間に時間は経つ

INT_5123And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

ほら、もう太陽が沈む 哀しいかい?

INT_5314_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

でも、今日は満月 一緒に遊びましょうよ。

INT_3964_5_6_7_tonemapped.jpg

星の見えない夜でも 星に代わるものはあるよ

INT_5655And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit1.jpg

一緒に朝日が見れるなんて こんな幸せが他にあるかい?


カテ違いですが
支援のワンクリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

ひとつの可能性

DSC_1023And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

淡々と写真をアップします

DSC_0931And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

誰も、未来を信じない。誰も、未来を受け止められない。

DSC_1302And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

もう、誰にも頼らない。誰にわかってもらう必要もない。

DSC_1087And16more_tonemapped-2-Edit.jpg

私の戦場はここじゃない

DSC_1414_5_6_7_8_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

7年位前に買った望遠レンズが、私自身その存在を忘れていたのだけど、防湿ボックスから出てきたんだ。嵐の前の静けさじゃないけど、新しい事の前段階は粛々と。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

飽きることがない



_DSC9411And8more_tonemapped-2-Edit.jpg


太陽が沈んで

DSC_0205_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

月も沈んで

DSC_0313_4_5_6_tonemapped01-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

気持ちも沈むかと思ったら んなこーたぁない!
寧ろテンションあがってしまってw

DSC_0332_3_4_5_6_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

それからが私の世界の幕開け

DSC_0347_8_9_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

夜は墓場で運動会

この水島コンビナート夜景の場所 墓ですもん。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

もとさん電話あーざっす!実は若干寂しかったところだったんすわw
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
