その他



美しき回転式展望個室

皆々様 ご機嫌うるわしゅう御座います。
あたくし山下昭、撮影旅より先ほど帰って参りました。岡山からの総移動距離3900キロ、全行程単独にて前日のふとした思い付きでココ(岩手・宮城)まで行けるとは、我ながらあっ晴れな廃墟バカで御座います。
では早速

あえて物件名は書きませんが、昨日最後に訪問した廃遊園地で御座います。
もう頭がヘロヘロでありまして、トーン圧縮と色調補正がやっとであります。
廃墟の風情を最大発揮するためイエローを強めにプラスしております。
DSCke056_58_59_60.jpg
なんかイマイチですな。この地には大変悲しい伝説が残っておりますゆえ、その伝説に登場する姫君の怨念の影響かも知れませぬ。
と、テキトーな話はこれぐらいにして。
DSCke066_67_68_70.jpg
全然廃墟っぽくねーんすよ。この場所。
しかも道路から丸見えですけん。構図も何もありゃしねー。
DSCke021_2_3_4.jpg

今回の旅で得た教訓を川柳風に致しますと…
「飛ばしたい でも飛ばせない 対面通行」
「高速が安い安いと言うけれど 油は減るのよ 腹も減るのよ」
まぁこんな事でも考えながらじゃないと、20時間もショボーンと運転できませんでした。
でも考えてみれば、寂しいという気持ちは大切です。寂しい気持ちを抱えながらの撮影じゃないと、僕の廃墟写真に寂しさが宿らないのです。

さあて 3日ぶりの風呂でも入るかw
コラ、汚いとか言うな、そこ!!

更新しなかった日も押していただいた方 ありがとう御座いました。
応援がある限り僕は走っていられます。本当に感謝x2。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ひゃっほー キタキタキターー!!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   今日からまた俺 HDR頑張るよー
   *     +   / /    イィネタたくさん仕込んどいたからさー
       ∧_∧ / /     またよろしく頼むぜーーー
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
