その他



サクラ 最後 

これでサクラの写真は終わりです。出し切りましたw

↑この写真だけは相当いじっております。分かりますか?
ユラユラ揺れる花びら。ファインダー越しに睨めっこして5分10分… 一瞬のチャンスをモノにする。
待てば必ずチャンスは訪れると、教えてくれた。
なーんちゃって。たまたまですけどね。
マニュアルフォーカスにてピントを合わせ、シャッタースピード6秒10秒15秒25秒で撮影した4枚からHDR合成しております。HDR前提のためISO感度はあまり上げれず320、絞り値は6.3です。そのHDRした物を画像編集ソフトで桜の花以外の部分に今回はあえてノイズを加え高感度フィルムで撮ったような味を演出しました。
また中心の花だけをレイヤーで切り取って+1ぐらい持ち上げています。
こんな面倒くせーレタッチを何故するか?つまり僕がアホーだからです(笑)
DSCsakura082_3_4_5.jpg
このへんはイマイチですな (ToT)
DSCsakura013_4_5.jpg
風よけの傘を持っていけばよかったと心底思いました。
DSCsakura26_27_28_30.jpg
長らくサクラをご覧いただきありがとうございました。

さー元気出てきましたよ!!
みなさんのおかげです。
今日は引きこもっていたけど、明日は撮りに行きますよーー。
一押しして喝をください。僕が奮起しますw
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
あっーーす!!
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
