その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終ワリノ景色ミセタゲル 魚雷発射試験場

今日の内容は、ダメな人にはまったくダメだと思います。
静かな朝
釣り人がいて、桜も咲いて、天気は穏やか。
波は静かに、風も心地いい。
素直にその感情を写真にすれば、きっと綺麗で素敵な写真に自然になる。
穏やかな朝日に包まれて
ほら朝日を受けて、魚雷を発射していたこの戦跡でさえ美しい。

僕はダメだね。被写体に対して感情を入れすぎる。
戦争というものについて考えた。
HDR0161_2_3_4.jpg
僕なりの戦争を言葉ではなく、写真にしてみようと思った。


終ワリノ景色ミセタゲル
1

2
自分で作り上げた写真で、なぜか目頭が熱くなったのはこれが初めてです。

この物件の写真は今日で終わりです。
どう感じるかは、見る人それぞれの感受性にお任せして、是非足を運べるところに暮らしている人は実際に行ってみてはいかがでしょうか。そんなに遠くない過去に、戦争をしていたという事実を感じれる場所は、そんなにたくさんは無いですから。物言わない戦争遺跡が実はとても雄弁に語りかけているようでした。正式名称は川棚魚雷発射試験場跡です。ググってくださいませ。



昨日はとてもたくさんの方に押してもらい、僕の鼻毛も伸び盛りですw
いやはや、ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
きわどくても、本気の写真で勝負しているつもりです。
ぜひ勇気をください。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。