その他



魚雷発射試験場 倉庫跡編

どうも似たような写真が多いので枚数載せます。
一歩踏み込んでみる
天気は良かったのですが、風がメチャ強くて木が揺れること揺れること。
草木がブレてます。
振り返ってみる
光の当たる側、当たらない側、印象こそ違えど、美しさは同じですな。
横から
もっと暖かくなって、草が増えたらまた一層緑が綺麗なんだろうな。
逆方向から

隣の部屋
心象風景レタッチをしてみました。
レトロないい感じに仕上がりました♪
見上げる
しばらく見ていると頭が痛くなります。魚眼だとまた面白いだろうな~
建物の外
僕の使っているタムロンのA05は17mmで撮ると周辺がメチャ流れます。まぁ25000円で買ったレンズだし、しょうがないですね。
SONY Vario-Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM (SAL1635Z)が欲しいところですが、この不景気に23万円は出せんぞw
IYHでもこれはムリですな。

どちらか片方押していただけると、俄然僕の鼻息も荒くなり、鼻毛も伸びまくります。
え~汚い話になりすいません。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
協力に感謝です。明日も僕に出来る限りの最高の写真を載せますよ~。
明日はこの建屋以外の写真です。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
