その他



廃校ノスタルジア 教室編

昨日の続きです。今日は枚数多いよ。。。
突き当たりの廊下
昨日の外観写真でわかるとおり、とても小さな学校です。
小学校と中学校をかねていたようで、9年間をココで過ごした卒業生たちの思い入れは相当なものでしょう。
小さな部屋
もしかしたら職員室だったのかもしれない。
左側の黒板
とても小さな受付窓が見えます。
優しい光が差し込む
教室と廊下は薄いグリーンの板が使われていて、外から入ってくる日差しを柔らかいものにします。
環境がものすごくイイのです。
小さな教室
とても落ち着きます。なにやら黒板に書いてあります。
上の写真のトリミング
なんつー無意味な落書き。曜がマトモに書けんとはw
たぶんこれを書いて写真に撮りmixiの日記にアップする。「また行ったよー」みたいな感じで。これだから岡山廃墟のコミュなんか入られんのですよ。なぜこの廃墟が日本の廃墟から除外されているかを考えないのかね。まぁ黒板だからええようなものの。
と、目くそ鼻くそな僕が吠えております。
何とも泣かせます
ついつい熱くなってしまいました。
これですよ。泣かせますやん。38年ぶりも凄いのだけど、5月5日こどもの日に訪れている事。
優しい教育者だったと思わせます。
やっぱり僕は数ある岡山の廃墟で最もココが好きです。

まだまだ続く…。

いつもいつも見に来てくれて、いつもいつも押してくれる人がいます。
本当にありがとうございます。
個別に恩返しすることは出来ませんが、いつも心にあります。本当です。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
だから頑張ります。

プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
