その他

スポンサーサイト


触れば壊れる それが廃墟


いつもいつも、ここにいる事が大切
晴れでも雨でも、冬でも夏でも いつも変わらず存在していることの安心感
いつ必要とされてもいいように、年中無休でいらっしゃいが言いたい
R0012890-Edit.jpg
何時間かかけて この記事に書く言葉と写真を何とか紡ぎだしてる このアホさ加減が俺である証
この行為を続ける事で、やっと悔いのない言葉と写真を見ていただける

日記だけどね、ひょっこり明日、神様のお呼びがかかってポックリ逝けば
コレが遺言だからね。仮にポックリ逝っても、このブログは消えないし。
大きな海を漂う流木みたいに、ネットの海を漂流するだけ。だから安心して。溺れそうになった時は掴まってほしい。
そして、どうやっても君が沈むなら、僕も沈んでいいと思ったんだ。
思ったんだよ。

さあ、いらっしゃい。ブログ村リンクは無し。
コメント機能今日だけ復活ですw

それから追記で失礼しやす。
夜遅くにInstagramから「いいね!」をつけてくださる方、本当にありがとう。そんな夜更かしして大丈夫ですか?
寝ない寝れないと先週は愚図っていた私ですが、寝むらない人は僕だけじゃない事の安心感を頂いてます。
優しいね、みんな。ありがとう。

Comment

もと | URL | 2012.07.02 02:38 | Edit
テーブルに置いた魔女のリセットボタンを
いっそ押してしまいたいと何度手を伸ばしただろう
叩き付けるようにして振り出しに戻すことができたら
晴れやかな日々をまた始められるはずじゃないか
たったそれだけのことがどうしてもできないのは
この先二度とお目にかかれない輝きがここにあるからだ
魔女は腹を抱えて笑うだろう
今までそいつを押せたやつなんて一人もいやしないんだ
山下昭 | URL | 2012.07.02 02:58
もとさん 早い!!
そして意味が分からんwww

つまり毒饅頭も毒が食えば覚醒剤と言う事ですね。
もとさんが好きです!ひとつの答えだと解釈しています。
数パーセントの確立、目を瞑って針の穴に糸を通し林家ペーパー夫妻のTシャツを縫い上げるレベルの神業をこなされた愛の伝道者、それがもとさんだと。
あえて言おう!もとさんの変態には勝てないと!!!
ひとりでは押せないそのリセットボタン、一緒に押してくれる、その白くか細い手と指。私も見つけたいと思います。リセットボタンもとい再生ボタンを。
飴野天機 | URL | 2012.07.02 07:48 | Edit
おはよう御座います、山下様。

お久しぶりです。
いつも写真を楽しみにしております。
廃墟のみならず、風景写真も好きです。
山下様の作り出すHDRが好きです。
何処と無く深く、ドラマチックです。
HDRではない写真も好きです。
もっと沢山の写真が見たい、と、
思うのは贅沢なのでしょうね。

山下様のお時間に余る範囲でお願いしたいですw
光を捕まえてきてくださいませ。
バナーをテンプレート内か、プラグインとしておいてくだされば、毎日押します。
多くの人に見てもらいたいのでお願いします。

山下昭 | URL | 2012.07.03 07:02
飴野さん おはようございます!
やはり飴野さんに登場していただくための一日解禁だったので嬉しいです!!

最近はD700は処分して、GRD3を使っています。のでHDRがどんな具合になるかテストすらしてないです。
でもHDRを辞めるつもりのないので、長い目で見ていただけたらと思います。

青森も梅雨ですかね?
素敵な景色を飴野さん切り撮ってきてくださいネ。

ではまた!!
秋空りんご | URL | 2012.07.03 13:56
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]



 ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         一日解禁おめ!
  ノ ̄ゝ


いや、遅くなりました(汗
昨日は眠気と3度の死ぬほどの腹痛と吐き気に襲われて、
ちょっと死んでたんでコメントするのが今日になってしまったよ。
スマヌ。

そうそう、昨日四葉のクローバー探してる時、奇跡的に5つ葉見つけたよ!
ちょっとすごくない!?ww

「どうやっても君が沈むなら、僕も沈んでいいと思ったんだ。」
って言葉いいね^^

もし沈むなら、沈んだ先の世界を写真に撮ってきて見せてよね。ここで待ってるから。
でもそれはそれできっと美しいはずだよ。
しかもそのまま沈んで深海に到達したら意外と居心地いいかもしれないね。

ちょうちんあんこうの光を借りて
深海でティーパーティーしちゃったりして。

そうやって適応しながら楽しめたら勝ちさ♪



山下昭 | URL | 2012.07.03 20:05
りんごちゃん 久しぶりじゃのぉー。嬉しいぞー!!

三度の腹痛と吐き気と戦いながら、四葉のクローバー探しとはサスガ切れ味鋭いねぇ。そりゃ5つ葉でクローバーも応えてくれるさ!!三、四ときたから、三枝の新婚さんいらっしゃいにはいつ出演される予定ですか?
楽しみにしていますYo!絶対録画するけんね。

>沈んだ先の世界を写真に撮ってきて見せてよね。
おう!任せといてね!!
すんげぇ新世界見せちゃるけん、まぁ深世界のほうだけどねー。半べそかきながらも笑いながらやってのけるよ。それが真のマゾってもんでしょう、知らんかw

うん、最近は割と楽しめてるよ~♪ ありがとう!
かなり図々しい奴なんでね俺は、本当にHELPな時はちゃんと言うからね~(;´Д`A
そこはお互い様やでw

でもまぁ、りんごちゃんも割りと豆に更新してるねぇ。本当に感心してたとこよー。
更新されたら必ずチェックしにいくからね、楽しみに待ってるよー。

そんじゃーまたネ。笑顔をくれてありがとねー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
