その他



インソムニア


今日は特別編で夜の廃墟バージョンで御送りしますw
この真夜中の時間帯にいつも決まって見てくれる人のために、夜を利用して部屋の電気全部おとして見てね。昼間の画面じゃ見えないトーンもあります故。
R0012480.jpg
夜はオアシスだねー。
太陽なんかいらん。影をはっきり落とす昼間なんか糞くらえじゃァあああ。
それで今、安らかな眠りにおちていけるならそれも悪くない話だと思わない。
R0012484.jpg
音がない世界と、光がない世界ではどっちが怖い?
他人がいない世界と、自分だけがいない世界ではどっちが怖い?
俺なんか基本臆病者だから どっちもめちゃくちゃ怖いですよ。ずるいw
R0012496.jpg
百物語でもしよう。
怖い話じゃなくて。100日一緒にいれば百物語になるよね。
もっと話してよ。夜だけが自由になれる居場所なら仲間になろう。
R0012519.jpg
夜はとりとめも無く優しい。
太陽なんか無くても、きっと人は生きていける。
でも誰かに名前を呼んでもらわないと、必要とされなきゃ、きっと人は生きていけない。
辛いや 寂しいや 悲しいを 
長い時間をかけたとしても、優しいに変化させるのは大変なことよ。
太陽が無くて見えてなくても 素敵な世界があるんだよ。
置いてけぼりはもう嫌だし、誰も置いていかない。

綺麗ごと書いちゃいましたね、ごめんなさい。
本来、綺麗であるべきは言葉じゃなくて行動ですよね。ごめんなさい。

したたか。ごめんごめん。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

くらーい気分になっちゃった?
追加で1枚挙げときますわ。インスタグラムにアップしたひまわりちゃん
正しいことなんて 言われなくてもわかっているんです。
IMG_1110.jpg
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
