その他



M鉱山 3 悪い奴やでホンマ

取りあえず この写真を5秒見つめてみて。

うん 何にも変化はないよ。

ただ君の人生の5秒が欲しかっただけ。
_RIN2002_3_4_5_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
まぁそう怒りなさんなって。
_RIN2124And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
少しずつ彩度を戻すよ
_RIN2079And7more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
一枚目のモノトーンもいいけど
いっそう綺麗に見えない?
一度失ってから気づくものもあるんじゃないかな。

明日でここもラストよ。

私は私のペースで行く。あなたはあなたのペースで行って。
結構、窮地に立たされたねー♪なんて笑いあうダメさも素敵じゃない?

応援のワンクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

Q:お前はいつ寝とんじゃ?いう質問があったんで回答します。
A:基本的には寝ません。寝たとしても目を開けて白目を剥いて寝ています。タウリン3000mg配合の滋養強壮ドリンク2本で6000mg摂取すれば平日は乗り切れます。ので一日3時間寝れば生きてけます。そんな感じです。

今日は早めに更新したかったので、張り切りました。9000mg注入しました。こんな駄ブログでも毎日見に来てくれる人もいるんでねー。頑張るつもりはないけど、やりとげんとね。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
