その他



S分校 ラスト


とってもわたくし好みな女性
_RIN1549And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
とってもわたくし好みな色
_RIN1207And17more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
とってもわたくし好みな ちっちゃな廃校
_RIN1648_49_50_51_52_53_54_tonemapped-2-Edit_DxOFP_20120331213701.jpg
眩しいな 眩しいよ
とっても素敵な す・て・きReaction 大好きな私のやる気のみなもとの曲です。テンションあがるわぁ

こんな更新しちゃダメだと自分でも思うわwww
全然、物件について書いてねーし。まぁ365日あればこんな日があってもいいのかな、と。

あの、おこがましいのですが、押してもらえませんでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

今回同行してくださった 華咲さんの素敵な廃校ノスタルジアはこちらから
泣ける廃校レビューが見れるでよ。
廃校ノスタルジア
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
