その他



「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね」

昨日の続きです。
明暗
日が当たる側 日の当たらない側 どちらも紙一重 どちらも等価値
「生と死は等価値なんだ、僕にとってはね」 エヴァマニアの僕。どうでもいいか、そんなこと。

白い扉
白の基準も適正な露出も出ていない。けどこれでいい。18パーセントグレー?んなこたー知るか。
譜面通りじゃつまらない。やっぱ面白いのはアドリブでしょ。レタッチ=自由だとつくづく思う今日この頃です。

まったく取り留めのない話になってしまいました。
まー写真くらいは好きな様に撮ろう。ってことです。失礼しやした。


今日も睡眠不足ですが、押ししてもらえたことがわかると
何度でも生き返れます。ほんとーにいつもありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
さらに頑張ります。




プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
