その他



失われた繁栄の時 軍艦島

今日は廃墟ルネッサンス制作委員会 アシスタントの西川君が撮った写真です。キスデジです。
端島病院
廃墟マニアの聖地とも呼ばれ、かつては世界一の人口密度を誇ったちっぽけな島。端島。
今更 僕が説明する必要もないでしょう。

日給住宅

もう一度行きたい。もう一度行けば、未だ誰も見たことのないHDR軍艦島を撮ることが出来るハズなのに…。

伝説の落書き
今回は若干載せることを躊躇ってしまいましたが、Yahoo!さんのおかげでたくさんの人がこのブログを見に来てくださっているので載せることにしました。観光地化の工事が終わって、オープンに行けるようになったら是非見に行ってください。上の写真のように、再び蘇る事はないとみんなが思っていた筈です。蘇るわけじゃないけど、新たに廃墟が役目を与えられるのはいいことだと思います。そして地域経済の助けになればいいのだと思います。
この不景気で社会全体が廃墟になってしまいそうなご時勢ですが、やっぱり廃墟などないのが健全な世の中だと思っています。俺の夢、摩耶観光ホテルを買い取る。今日はこれが言いたかったのです。失礼しました。



おかげさまで5位まで上昇することが出来ました。
ありがとうございます。
あとひとふんばり応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
