その他



猪名川クレー射撃場

Scan10004.jpg
射撃場の廃墟ってどんなんだろうと期待を膨らまして行った、猪名川クレー射撃場です。
別に特別なことは無くて、火事で焼け落ちた、ただの廃墟でした。もう更地になったようですね。
Scan10005.jpg
火事で焼け落ちた廃墟は怖い。
色を奪う。全てが灰になるから。
Scan10007.jpg
圧倒的な火力は全てを歪めてしまう。
Scan10006.jpg

Scan10008_20120126232745.jpg
タイルの青さが心地いい
Scan10010_20120126232745.jpg
メラメラ燃える中で、君は何を見たのかな?

つづく

高木ブーの趣味はクレー射撃、これ豆な。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
