その他



廃校ノスタルジア 瀬戸田町立西小学校 解体ラスト

DSC_6300_1_2_3_4_5_6-Edit.jpg
瀬戸田西小学校の続きをどうぞ。
自分の小学校の図書室がどんなだったかまったく覚えてないわ。
ズッコケ3人組シリーズを読んでワクワクしてた記憶はあるんだけどな。
DSC_6153_4_5_6_7_8_9-Edit.jpg
1990年までは現役だったんだね。
DSC_6209_10_11_12_13_14_15-Edit.jpg
たくさん卒業制作の作品が飾られてました。
時間があれば全部を見て回りたかったです。
DSC_6244_45_46_47_48_49_50-Edit.jpg
でも外は解体準備が着々と進んでいました。
DSC_6384_85_86_87_88_89_90-Edit.jpg
木枠の窓と状態のいい漆喰。本当に綺麗です。
DSC_6111_2_3_4_5_6_7_tonemapped-2-Edit.jpg
絶対、廊下走りまくってた奴いるだろうな。50M走が廊下でできるくらい、ほんとに広い木造小学校でした。
おわり。

本日、日本ブログ村メンテナンス中なんで、ブログ村リンクは無しです。
いつもご協力ありがとうです。
せっかくなんで明日はT病院をちょこっと載せます。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
