その他



ザ・解体 M荘 ラスト

DSC_2018-Edit-Edit-Edit.jpg
昔は山下ブルーなどとのたまって、やたらカラーバランスの狂った青写真が好みでした。
今も好きです、青色が。空の青とか、海の青とか。頭の中真っ青とかね。
DSC_2123-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
廃墟の終わりにはいくつかのパターンがあるよね。
自然に倒壊するか、解体されるか。
解体されるほうのパターンは幸せなんだろうか。人によって作られて、不要になったから壊す。
全てに人間が関与している分、倒壊する廃墟よりは幸せな気がしています。
DSC_2044-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
だって放置されるのはつらいよ。
解体は建築的安楽死だよ。前向きな死といったほうが良いか。
DSC_1962-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
建物なんて物質に感情なんて存在しないのに、なんでこんなに感情移入しちまうんだろうね。
長いこと廃墟を撮ってきて、ひとつ廃墟と自分の共通点が見つかりました。
それは、放置された中身空っぽのガラクタって事です。ガラクタ同士引き寄せ合うんじゃないかな。
あくまで僕の場合ね。

今回かなり疲れました。
今日は更新するのも遅かったし、ブログ村リンクはなしです。
いつも見に来てくれてありがとうね。
そうそう今回HDRを使いませんでした。基本はHDRですが、編集方針で使用しないケースも今後多々考えられますので、HDRカテゴリへの分配比率を下げました。だって俺よりうまい人沢山いるじゃん。

明日は癒しです。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
