その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も廃墟を行く

昨日に引き続きまして、岡山県のロープウェイ廃墟です。
乗車券売り場
トイカメラで撮ったような柔らかい描写はなんだーと思ったのですが、PhotomatixでHDR化するさい、ブレの調整をOFFにしていました。だから4枚の手持ち写真の合成ですが、それぞれ微妙に位置がずれて、結果ソフトな仕上がりになりました。この手法は使えそうです。手持ちってのがポイントですぜ。

そして3階へ

印象的な階段

この階段の美しさは、雨が上がったあと最高に引き立てられます。天井からぽたぽた落ちる雨が、床を川のように流れて行きます。状況によって廃墟がみせる表情も様々ですが、最高の瞬間に訪問できるのは地元の人間の特権ですな。

明日に続く…。


このブログが Yahooカテゴリの中にある廃墟のページに登録されました。
本家サイト 廃墟ルネッサンスは二度申請してまったく登録されずだったのに、このブログは申請もなしで載るとは。Yahoo恐るべし。ブログでの登録は廃墟ディスカバリー以来2例目。1日20人も来ないブログですが、さらにガンバレと言うことですね。


日本ブログ村 侮れず。
現在奇跡的にも9位。押してくれる人、ありがとう。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。