その他



水島コンビナート 夜景3

昨夜はダミアンちゃんと、四国から海を越えて来られたカメラ女子の方と水島コンビナート撮影オフしてきました。
とっとと前記事を過去に葬りたいので早速載せていきます。
DSC_7474_5_7_tonemapped-Edit.jpg
日本合成化学水島工場周辺で撮影
日本合成化学水島工場は1963年の創設、石油化学への転換を目的に水島コンビナートに進出した日本合成化学の3番目の工場です。現在は、酢酸ビニルモノマー、「ゴーセノール(PVOH樹脂)」、「ソアノール(EVOH樹脂)」などを生産しています←転載
DSC_7478_79_80_81_82_tonemapped3-Edit-2-Edit.jpg
さらに近寄って撮影
HDR感バリバリを目指したのですが、これ、やりっすぎちゃった感がすごい。
配管と夜空の境界が不自然ですね。
DSC_7496-Edit-Edit-Edit.jpg
綺麗さにため息が出ます。コンビナートっちゅうもんも見たときの感動を写真で伝えるのは難しいですな。
DSC_7500-Edit-Edit.jpg
タンクがすごくいい感じの色合いでした。
上2枚はブランケットHDR
下2枚はフェイクHDR

明日もコンビナート

あなたのワンクリックが私をやる気にさせまする。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
燃料投下ありがとうございま~す。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
