その他



廃校ノスタルジア SY中学校 ラスト

20101123-DSC_5504_5_6_7_8_9-Edit-Edit.jpg
自分が学生をやっていたのは、もう10年以上も前なんだなーと。
ろくな思い出もないけど、なんであの頃に帰りたいんだろうね。
廃校に行くといつも思う。母校に行ったら思わない。この不思議。
20101123-DSC_5477And7more-Edit.jpg
なんだろかコレは。資材倉庫として使ってた頃の名残か。
20101123-DSC_5414_5_6_7_8_9-Edit.jpg
昔の本が残されてる。
20101217-DSC_5294And8more-Edit.jpg
絵的に、最初このレジャーシートは邪魔だなぁと思った。
でも考えてみれば、誰かは知らんが、進行する崩壊を僅かでも食い止めようと必死の思いで設置したのかもしれない。
20101123-DSC_5333_4_5_6_7_8_9-Edit.jpg
僅かでも崩壊を食い止めたいと。誰かの思い出の舞台となった学校だから。
泣ける話じゃないか。
20101123-DSC_5270And7more-Edit-Edit.jpg
外に出てきた。季節はどんどん進んで行く。
個人の感情など関係なしだ。
20101123-DSC_5549_50_51_52_53_54_55-Edit.jpg
流れる雲を止められない様に、移ろう季節を止められない様に、一度始まった崩壊も食い止められない。
そのどれもが美しいように、やっぱり廃墟は美しい。

ここまで見てくれてありがとうございました。2011年廃校ノスタルジアおわり。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
