その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOST HOPE,


どうやったらそんなもんが写るのですか。
廃墟の空気さえも写しこむとは、廃墟写真を撮る者の目標としてよく掲げられる項目ですが、実際問題そりゃあ無理でっせ。ほな廃墟の空気を理解すればえぇじゃないか、と私は考えました。
廃墟に漂う哀愁、安っぽいけどノスタルジック、その源は何所にあるのか。つまり孤独感です。
捨てられた物に漂う独特の哀愁、捨てられた感。私は怯える心を隠さない。それが近道だと思う。
20101105-20101104-Scan20242.jpg
自分もいつかは捨てられるんじゃないかとの恐怖。
廃墟という物質以前に、総じて生命体全て孤独な物なのだけど。

上に書いたことは私のたわごとなので、どーでもいいんですが、今日は仕事が早く終わったので後楽園の現代アートを見てきました。
他に廃墟写真の展示即売を近くでやってるってんで、同じ水深を泳ぐ魚に会ってきました。
私はただのキチガイですが、優良な写真家の作品は刺激になるね。
是非覘いてみてください。かなり凄いよ。
HYPOさんのサイト 
CHIKUさんのブログ
@syuriさんのブログ
いろんな廃墟に行って凄いなぁ。
たまには他のアーティストの作品に触れなくては、僕の脳が更に腐りそうなので。

次回は廃校ノスタルジア動画編です。いつになるかわかりませんが。

書き忘れてたわ、昨日は将来期待できる好青年wと岡山廃墟ツアー初心者コースへ行ってきたんだった。
画質最悪ですが、一枚目も昨日撮ったんですわ。
彼のブログ
じゃあまた
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。