その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しいだけでいい

今日の写真は銀塩です。やっぱりいいなぁフィルム。あったかい。
鳥取プレイランド
”優しさに包まれていたい”とは誰しも思うもの。孤独に対する耐性が強い孤男の僕でも思います。
写真で優しさを表現するのは非常に難しく、以前の僕は一目見て泣ける写真を撮りたいと漠然と思っていました。とっつきにくいほど暗い写真、絶望感に満ちた写真を生み出せばお涙頂戴できると安易に思っていました。けど違うねぇ。本当に涙が出てしまうのは、ただただ優しい写真だねぇ。

鳥取プレイランド
自分的に切なくなる写真を今日は載せました。昔使っていたパソコンのHDDから掘り当てたよ。
鳥取プレイランドです。
遊園地の写真には、それが廃墟でも悲しみはいらない。本サイトの甲賀ファミリーランドは悲しみしかない。僕は間違ってました。

また明日ものんびりいこうぜ。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
押してくれた人 感謝です。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。