その他



浴場で欲情した

やっほー。皆様お元気ですか?
今日って七夕じゃん。ひっさびさに表舞台に登場しようかと思ったわけさ。
高知県の白滝鉱山っつー所っす。
まぁよっぽどの物好き以外、行くような場所じゃないと思う。
それでも行きたい人は右の→をチェックすればいいと思ふョ。→白滝鉱山
20100418-DSC00205_6_7_8_9-Edit-Edit.jpg
共同浴場の廃墟っス。
手前の草を掻き分けて行くことになるわけですが、僕はここで蜂さんを怒らせちゃったみたいで、撤収時にひどい目にあいました。
もうネ、おしっこみたいな液体を僕にバンバン掛けてきたからね。
絶対、総員第一種戦闘配置だったからね。
20100418-DSC00186_87_88_89_90-Edit.jpg
草を掻き分けてたどり着いた所から。おぉぉ!期待薄だったけどなかなかいぃじゃん。
20100418-DSC00171And8more-Edit-Edit.jpg
なんか色がおかしいですが
20100418-DSC00086And9more-Edit_20100707213605.jpg
これは隣の浴場。
どっちが男湯で女湯だったか、わかりません。
20100418-DSC00096And9more-Edit.jpg
撮ってる間中ずっと蜂がうるさくて、かなり散漫な撮影でした。
↓一応湯船にかがんで「はぁビバ・ノンノン」の体勢から天井を撮ってみた図
20100418-DSC00146_47_48_49_50-Edit.jpg

久しぶりの更新、おわり。
この時期、山奥の木造廃墟に行く香具師は愚かだ。
DSC00067And7more.jpg
もう一軒、こんな共同浴場の廃墟もここにはありました。
中は似たようなもんなので割愛します。

それでは皆さん また来年の七夕に。
なんつって。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
