その他



時間が足んねぇ


白石鉱山を擬似HDRで。

ここのところ時間が全然たりません。こんなことブログでぼやくなんてどうかしているーーー。そう思うかもしれません。
でも時間が全然足らないのです。今の僕には一日が30時間でも足りないくらいです。
平均睡眠時間を4時間にまで短縮してもこの状態です。

最近の平日の時間割をメモ的に書き込んでおきます。
7:00 起床
7:30~ 通勤
8:10 出社
8:30~12:00 仕事
12:00~13:00 昼食・昼寝
13:00~17:30 仕事
18:15 退社
19:00 帰宅
19:00~20:00 晩飯・雑用
20:00~03:00 ひたすら写真と格闘・ネット巡回
3:00~ 寝る

こうして考えるとほぼ就業時間と写真をいじっている時間が同じであることに気づきます。
完全に2重生活です。mixiなんて温いことをやっている時間は当然皆無です。
ただネットサーフィンでほかの方のブログなりサイトの写真を見ている時間が2時間くらいは含まれています。
最近では目を開いている時間が普通の人の1.5倍はあるので、そのぶん寿命が75パーセントになってもいいとさえ思えます。男は太く短く生きれば本望よ。俺かっけー。

とりあえず今日もこのブログは更新したし。めでたしめでたし。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
