その他



みwなwぎwっwてwきwたwww

タイトルに意味ありません。ふざけてます。スイマセン。
本題は今年はこのトーンを追及するんだぜ。
20100227-DSC00035And8more-Edit.jpg
いつものロープウェイ廃墟
20100227-DSC00152_3_4_5_6-Edit-Edit.jpg
同じく いつものロープウェイ廃墟
20100227-DSC00097_098_099_100_101_102_103-Edit.jpg
おなじみの廃校
20100131-DSC00175_6_7_8_9-Edit.jpg
大久野島
20100131-DSC00186_87_88_89_90-Edit-2-Edit-Edit.jpg
同じく大久野島
20100131-DSC00423_4_5_6_7-Edit.jpg
これはラピュタだったかなw

何度も載せた物件なのでさっくり載せましたが、一応、全部今年に入ってから撮った写真であります。
パチンコ屋ばっかし行ってましたが、パチンコの後、廃墟には行ってました。その話はもういぃですか。はは。
去年の末に買っといた魚眼にもようやく扱い慣れてきました。
あれほど垂直が歪むのが嫌だった僕にしては意外な方向かと思うんですよ。岡山のソフマップで中古が2万でしたからねぇ。
αマウントの中古の魚眼なんてあんまり出てこないのです。シグマの15mmっす。
サードパーティ万歳ですわ。

一応今年の方向性を書くつもりだったんですが、あんまり今までと変わりませんでしたかね。
数カ月で劇的に変化するわけねーす。
でもこのレタッチは楽しかったな。
楽しきゃいいのよ、写真なんて。
昨日、絶望がどーたら書いたけどね、なんだかんだ言ってもそれを楽しんじゃってるからね僕は。
つまり私はドMなんです。

昨日の写真のテイストよりは今日のほうがいいなーと言う方は是非ぽちっと押してくださいませ。
別ウィンドウで日本ブログ村が開きます。
じゃあ せーの バルス!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
