その他



廃墟としての公衆トイレHDR

いつもコメントをくれる同じHDRカテゴリにいますそらさんと、公衆トイレのHDRをやろうと言う話になったのは1ヶ月以上も前のことです。
僕の場合やっぱり廃墟でやっとくべきかなーと思い、トイレの廃墟を探しました。
改めてみてみると、なかなか風情のあるトイレって少ないですね。
DSC00026_28_30_32_DXO1.jpg
怪しい雰囲気を出そうとしたらこうなりました、HDR+DxO(IR調)です。
トイレの花子さんがいそうなトイレだったんですよ。
DSC00042_3_4_5.jpg
ほらね、全部使用禁止です。
DSC00102_3_4_5.jpg
男の小便器は使えそうかな。
DSC00083_6_7_8.jpg
いつもの視線で撮りたかったのですが、苦労しました。

これぞと言う1枚で表現できませんでした。
でもテーマを決めて撮るのも楽しいものですね。

今日は企画モノでした。
また明日からは廃墟をやりますね。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
応援にいつも感謝です。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
