その他



なんてこった 素敵な廃校だったのに

岡山から片道350km、わざわざ行ったのになんと言うことでしょう。
この廃校の体育館だった施設は現在は改修されてコミュニティセンターのようにして活用されていました。そこがあろう事か、今日市長選挙でその投票所になっているとは。つまりこの極上ウェルカム物件を目の前にしながら入ることが出来ませんでした。今日のメインだったのに(泣)
あまりに悔しいので心象優先AE(?)でレタッチしたったわいw

まさに国民学校時代の風情ですな。
必ずリベンジしてやるからな、と強く心に誓ったのでした。
DSC00028a-3a_DXO.jpg
まー地元のおっちゃんにこの学校の話が聞けたことは良かったかな。
撮影中ずっと熱い眼差しで見てはるからね。


疲れて寝ちゃったので、この時間になってしまいました。
申し訳ないです。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村

気が向いたらポチってくださいな。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
