その他



庶庭吸R 3

香3・・笈・w園s"五BR>

言葉が無くちゃ伝わらない
その言葉ですら気持ちは完全には伝わらないと言うのに
写真だけで気持ちを伝えるなんて、どれほどに難しいことか。

今日はわざと文字化けさせて見ました。
こいつアホかーと思ったでしょw
でも僕の写真にとって、写真と言葉がいかに切っても切れない関係にあるのか、再認識することが出来ました。ある意味今日のは作品だなぁ。
どんどん言葉を排除して、最後の最後まで残したい言葉って何かなーと考えてて
たぶんそれは、テメーぶっ殺すじゃなくて ありがとう になるのかなぁと。
鬱陶しいエントリーになってしまいましたが、ココまで見てくれてありがとうです。

今日から松尾鉱山の生活学園編です。
明日は普通に記事を書きます。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
