その他



天保山ジャンクション 散歩してきた



で前回更新の北港JCTで夜が明けちまった理由は、この天保山JCTを撮りまくっていたからです。

INT_8527_28_29_30_31_tonemapped-2-Edit.jpg

過去最高枚数で更新するプログラムだよ。
最近廃墟写真でゴリゴリのHDRをかけないので、良し悪しですが、ゴリゴリHDRで突っぱねますw

INT_8532_3_4_5_6_tonemapped-2-Edit.jpg

この時既に2時。大都会大阪ですからこの時間でも車がバンバン走ります。

INT_8562And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

歩道橋から見た景色がまた秀逸。

INT_8627_28_29_30_31_tonemapped-2.jpg

右側の入り江沿いを歩きます。

INT_8686And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

うおおお、グルグルしちょる!テンションUP!!そして輝くウルトラSOUL!!!

INT_8720And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

かっこえぇ(* ゚Д゚)

INT_8747And8more_tonemapped-2-Edit.jpg

近い!運転手さんからは変な人たちに見えたでしょうね、ごめんなさい。

INT_8783And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

此処ここ!これ撮らなきゃ。

INT_8846And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

チャリに乗ったポリスマンとすれ違ったけど職質もされなんだし、いい夜だった。
色温度、ホワイトバランスバラバラですけん。

おわり。
いや終わらない。終わらせない。
そして輝くウルトラSOUL!!!!!!
(これ言いたかっただけの更新サーセン)






北港JCT



前回、大阪に行った際、時間の都合で行けなかった北港JCTに行ってきました。

INT_9037And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

サバ長が撮ってたコレがどうしても撮りたくて
夜景として撮りたかったんですが、熱中しすぎて夜が明けちゃいました。

INT_8912-Edit-Edit-2.jpg

OFFショットw
車の天井登りは相当テンション高かった証w
暑い夏は熱いハートで乗りろうぜ!!

しょど館



山の中にぽつーんと

INT_5146And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

だいぶ痛みが進行しているみたい

INT_5297And13more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

何の施設だったのか、よくわからなかったけれど
何らかの集団生活が営まれていたようだ

INT_5128And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

ひっそりと廃墟マニアすらも訪れていない廃墟は美しい

INT_5279And7more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

マヤカンみたいな丸窓も甘美 (完備)

INT_5182And26more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

賑やかな時はあったんだろうに

INT_5227And15more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

どうしてこうなった

ごらんのように蜂の巣あるから気をつけてね。

この物件、啝さんの失われた場所クロニクルさんとの同時公開です!
失われた場所クロニクル
↑さすが凄腕!

何処かのピンクの廃校 ラスト



誰にも傷がつかない様にと 一人でなんて踊らないで
どうか私とワルツを

INT_5995And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

卒業して私は大人になり
後悔しないようにと 悔いを残さぬようにと
やりたいことはやってきたつもり

INT_6189And16more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

だけど、最後には後悔しか残らないのなんで

INT_6213And23more_tonemapped-2-Edit-Edit-2.jpg

ピンクと言うか 桃色の廃校ただ優しく
出来ればこんな学校で もう一度小学生からやり直したい。

今年のテーマ、写そう廃墟じゃなくて、鬱躁廃墟が裏テーマですからね実は、どーでもいいけど。
何かしたってしなくたって、結局指差されるのなら、あるがままに。

何とかのピンクの廃校1



昔の古い8mmフィルムで撮った、映画のワンシーンのような景色を探しているんだと思う。
脳の中で結像するイメージ。

INT_5878And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

あまりにも細部に目を凝らそうとするからね。

INT_5977And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

目玉は二つあるんだし、たまには片目はつぶって見逃してよ。

ゴールデンウィークに撮った写真のシリーズ始まるよ!
次回もこの廃校ね。

↓GW大変お世話になりました↓
談話室もぐら:別冊Last photograph

関西土木ナイト遠征のまとめ



この和歌山に感動したあと

INT_3368_69_70_71_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

りんくうジャンクションに移動し

INT_3392_3_4_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

阿波座ジャンクションまで愛でるという熱い夜を過ごしたわけです。
おわり。

いよいよGW後半戦!ちゃんと廃墟写真も撮っていますよ!もうちょっと待ってね
おわり。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
