その他



モクモクフェチ



↑最初これ編集してて全然納得できないと。何かが違う感。

INT_9358_59_60_tonemapped-Edit-Edit-Edit1.jpg

モクモクのトーンと水平垂直補正を丹念に
そう、この感じ。
好きなカラーだ。

INT_9393_4_5_tonemapped-Edit-Edit.jpg

やり過ぎも駄目
ドラマチックではあるけど

INT_9410_1_2_3_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit1.jpg

モクモクいいよー!

上3枚が呉の淀川製鋼所
いちばん下が王子製紙呉工場ね。

本日のお勧めサイトはキョン君の所に決定しますた!
↓更新再開しているし↓
廃色melancholy
↑廃墟ネタ相当蓄えているし↑↑工場も始めたし↑

廃墟遊園地HDRインターバル撮影01

延べ16時間の撮影と10万枚の写真のHDR動画できました。
是非1080pにしてご覧ください。



体も心も壊れて構わない、ましてカメラなんて壊れてもへっちゃら。それでも表現したいと思えるか否かだけの問題

与島ジャンクション星団

INT_9876_77_78_79_80_81_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

まるですぐそこに星団があるように見えた

INT_9886_87_88_89_90_91_92_tonemapped-2.jpg

コンクリート萌えとしてもやばいな

INT_9845_46_47_48_49_50_51_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

瀬戸大橋の与島ジャンクションです

INT_9909_10_11_12_13_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

きっとジャンクションは夜しか撮らんな俺は
だって輝いて見えるもの。まさに廃墟とは対極に位置する物だ

INT_9826_27_28_29_30_31_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

廃墟の魅力をより深く知るためのプロセスの一環だよ、JCTもコンビナートも。
廃墟を北極の位置に置いたとして、JCTやコンビナートは赤道付近だ。じゃあ南極の位置に来る被写体は何か?
それをもう見つけているのだけど、それはちょっと内緒の話
って今日のお勧めサイトのmilkさんが言ってた。嘘。
でもお勧めブログだよ↓

Camera Diary







我を助けよ、光よ蘇れ

INT_7444_5_6_7_8_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

もう何度目よと言われそーな水島コンビナートです。

INT_7383_4_6_7_tonemapped-Edit-2-Edit.jpg

だって全然飽きないんだもの。

INT_7536And7more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

楽しみは尽きることがない

INT_7570_1_2_3_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

同じ被写体でも見え方が日によって違うんだよ

INT_7590-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

仲間と撮るのは楽しいね!

今日の特選リンクも雪村さんのとこだww
まさか本当に更新してくれてるとは!!まさかまさかの廃便所!!!じゃなかった。魅惑の女子寮↓
Solid State 雪村さん
banner-solidstate.png

オブラート



ナニで撮るかなんてどうでもよくて
何をどう撮るかなんだって

INT_9151And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

撮りたい気持ちで撮った写真にはそれが香るし
欲深い写真にはその欲が写り込んでる

INT_9601And25more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

俺の写真はどうかって?

INT_9700And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

まあ皮を被ってるねw
手の内、心の内を見透かされることが怖いんだねww
オブラートに包み込むための包茎HDR

おわり

今日の特選リンクは雪村さんのとこだw
たぶん今日も寝てないんだろうし、ブログでも更新してもらおうかww
Solid State 雪村さん
banner-solidstate.png

プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
