その他



祭りのあと

今日は結論から書きます 
祭りの後は もう次の祭りが始まってます

INT_5880And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

黄色い線の内側が安全て

安全地帯から見える景色に興味はねーよ な?

INT_5673And15more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

得体の知れないエイリアンに追われて

INT_5781And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

すっかりサバゲーの会場と化した廃墟には
何とかタルジーも 郷愁も感じることができなかった

INT_5754And25more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

それにしても何と後付けの演出なことか

INT_5664And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

見つけられないのか 
元々無いのか

永遠なのか 本当か
そんなもの あるだろうか

あるんじゃないかな いつだって目の前に


単発物件おわり

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑いつも押してくれる方ありがとうございます。励みになってます。

苦しいのは当たり前 全力なんだ



思っている以上にあっという間に時間は経つ

INT_5123And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

ほら、もう太陽が沈む 哀しいかい?

INT_5314_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

でも、今日は満月 一緒に遊びましょうよ。

INT_3964_5_6_7_tonemapped.jpg

星の見えない夜でも 星に代わるものはあるよ

INT_5655And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit1.jpg

一緒に朝日が見れるなんて こんな幸せが他にあるかい?


カテ違いですが
支援のワンクリックお願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

最終的には

DSC_4512And26more_tonemapped-Edit-Edit.jpg

こんな気持ちのとき 
あの子なら どんな写真を撮って どんな言葉を添えたろうか

DSC_4577_78_79_80_81_82_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

俺、あの子じゃないからわからんわ

DSC_4673And17more_tonemapped-Edit-Edit.jpg

知りたいと思うことは悪いことじゃない
恋していたんだ

DSC_4808And16more_tonemapped-Edit-Edit.jpg

いつまでも色あせない思い出もいいもんだ

DSC_4583And17more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

おわり

ここまで物件レビューなしw
廃ダイナミックレンジとはそういうブログです。

応援のワンクリックありがとうございます!!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

リトライは何度でも



もうコレを撮って3ヶ月近く経とうとしている事に愕然とした 若松再訪編です

DSC_4386And26more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg


DSC_4467And24more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg


DSC_4494And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg


DSC_4539And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

初めてここに来たのはもう6年も前
結局 何にも変わらなかった
廃墟は少し朽ちて 私は少し老化した
それでも私は生きており 廃墟は今日もそこにある

どうやったら廃墟は幸せになれますか

つづく


たっくさん押してもらえると嬉しいもんだねー
私は幸せになれます なので押してください!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
うわー やらしいわホンマw

夕日る



丸裸にされて ホテルとしての営業当時の面影はなく

INT_4945And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

その影くらいでしか 自分の姿が認識できない

いま心は何処にあるのか

INT_4822And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

そうだ 思い出した
海が見たかったんだ

INT_4858And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

INT_5044And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

昇った太陽も必ず沈む
今日の業を成し終えて 夕日も素敵なものだけれども
願わくば朝日が、心安らかな廃墟と私を包み込みますように

願わくば押していただき等ございます なんだ心は欲しているじゃないか、愛とポチをw
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

怖イノ 怖イノ 跳ンデ 逝ケ



初めての廃墟にひとりで行くのはやっぱり怖いです

INT_4890And13more_tonemapped-2-Edit.jpg

全ての選択肢を自分の意志で決定しなくちゃいけません
意思ではなく意志です
右の部屋に行くか まっすぐ進むか 私はバカだから左の階段を下る選択です 下降思考です

INT_4913And8more_tonemapped-2-Edit-2_DxOFP.jpg

ぐおぉ、やっぱり、こえぇぇえ  でも、

INT_4983_4_5_6_7_8_9_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

それを振り返った時、美しけりゃいいの。

INT_4922And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

その怖さの向こうに きっとご褒美の景色はあるんじゃないかな

つづくよっ!

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

おしゃべりな廃屋



DSC_2850And7more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

DSC_2947And17more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

DSC_3010And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

どれほどの涙と笑いとがあったろうか
朽ち朽ちて 廃墟となって なお雄弁で美しき候

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

廃墟の病



廃墟のおかげで、毎晩 精神安定剤のお世話になってる

INT_0747And17more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

それくらい好き

INT_0826And16more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

秘密の楽園



大都会 岡山セントラルには廃墟クラスタの注目の的となっているビルディングがあります。

INT_3737And7more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-2.jpg

この堂々とした構え なんと魅力的なんでしょう (ただし枯れかかっています)

INT_3776And7more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

今日は気分も良いので 特別に縦の構図も載せたりなんかして

では行ってみよう!

INT_3830_1_2_3_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

おぉお 生活している。かなり廃センス!
いいなぁ住み着きたい!!

INT_3840_1_2_3_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

で、屋上には庭園というか楽園があった。

特別なんだぜ 君は特別さ

注意:このビル廃墟ではありませんので、そこのところお間違えのありませんように。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

さも涙色であるかの青



年末年始は廃れた神社仏閣に行っておりました。

やっぱり青いなーなんて思ったりして、それは涙色ってことにしとけば上手くいく話さね。

INT_3097And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

おSEXの間を見て思うのは、ひとりで寝る布団は冷たかったんだなーと気づいたり。
時間が経過するほど廃墟は脆くなるんだし、人も歳をとるほど弱くなるね。
それでも別段困らず生きていけるのは慣れるから。慣れる事で強くなったと錯覚する、鈍感になっただけなのに。

INT_3632And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

てー事で本年も↑この鈍いおバカさんをよろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
