その他



石膏廃校 おわり



こんなペースで崩壊が進めば 今年の冬はもたないかもね

DSC_6247And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

ややもややも美しかろうと逝きつく様は皆同じ

DSC_5793And26more_tonemapped-Edit.jpg

なぜこんなにHDRに拘っているのか分かった気がする

DSC_6350And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

生と死の狭間に喘ぎながら
躁と鬱を繰り返しつつも
光と闇をコントロールしたい

DSC_5990And17more_tonemapped-Edit-Edit.jpg

HDRで陰影を自在にコントロールして
たどり着けもしない理想の世界を求めている

DSC_6026And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

光と影がそこそこに交差するから美しいと知りながら
馬鹿だよね

一応 男性廃墟メンヘラ界の頂点を目指してますからね
おわり
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

石膏廃校 1



この通称”石膏廃校”が岡山では一番の廃墟だと個人的には思っています。
なので遠方よりの来客をお迎えする際は必ず行くようにしている程です。

DSC_5658And26more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

廃墟が語りかけてくるなんて、子供だましで嘯く気はないですが
残留物の特殊性が、シャッターを押す指を震えさせます。

DSC_6222And18more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

ある程度オブラートに包まれていたほうが何事も優しいし魅力的に見える
(私が縦撮りするのは500枚に1枚あるかないかのレア度だよ)

つづくよ、、
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

廃とダイヤモンド



忘れた頃にやってくる、廃とダイヤモンドシリーズです。

DSC_6704-Edit-Edit-Edit.jpg

魔法少女 まどか☆マギカ いいよね

DSC_7143-Edit-Edit-Edit.jpg

コスプレじゃないのも一応
廃墟と少女 王道のテーマにして今回も思うようにモノにできずw
滅多に撮らない人を、滅多に撮らない斜め切り、まぁたまにはいーじゃない。
てか、結構、真面目に人を撮ろうかなーなんて。
今回モデルをしてくれたこの子 ありがとうございました。

押していただけると色々とやる気がみなぎるんです、お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

てことで、かわいいかわいいそこの君、僕と契約して廃墟少女になってよ!
左下のメールフォームでいつでもコネクトしてきてネ!

何処かの廃病院 ラスト



この歳(32歳)になってもね、怖いんですよ、病院が。

DSC_4979_80_81_82_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

命が産まれる場所だとしてもね、
多くの場合、命を失う場所ですからね。
死ぬるのは怖いです。

DSC_4956_57_58_59_60_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

(白衣の)天使の居なくなったナースステーションなんてただの地獄じゃん

DSC_5001_2_3_4_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

言葉が詰る

DSC_4938_39_40_41_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

右の真ん中辺りに横顔写ってますけど、これ雑誌の表紙ですからね。
よく廃墟に行って幽霊とか怖くないんですか?とか聞かれるんですけどね、
私にとって一番怖いのはそういうことじゃないんです。
”失うこと”が何よりも怖いんです。


おわり

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

どっかの廃病院 1



時は来た。
のつもりでここまで来たのだけど、あいにくの天気と日没まで2時間を切ったような状態
やばい!早く行かなきゃ。

DSC_4873_4_5_6_7_8_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

おっお いいね
車椅子に乗って旅に出たい。
座る方でも、押す方でもOK 海岸沿いの道路を車椅子で散歩するのやりたい。
(完全に私の趣向ですw)

DSC_4882_3_4_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

リハビリテーションセンターの跡かなあ

DSC_4896_7_8_9_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

やっぱり温泉を使っていたのかなぁ

DSC_4907_08_09_10_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

めっちゃ暗いやん。
LEDライトであてた写真をHDR化てどうなんよ

続くよ!

一部大きい高精細バージョン(1880X1000px)を廃ダイナミックレンジMAXで公開中 こっちもよろしく!

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

瀬戸内の廃医院 最後だよん



何かカッコイイ 無骨さがいい感じ ちょきーん!

DSC_2846-1-Edit.jpg

もう この時計が時を刻む事はない

どやっ!

(このキャプション パクリですw)

DSC_2841-1-Edit-Edit.jpg

内線専用黒電話というのは初めて見た気がする。

DSC_2844-1-Edit-Edit.jpg

85年の赤キャビン 1本吸ってみたかったけど、まぁ流石に手が出せませんでした

DSC_2838-1-Edit-Edit.jpg

三脚を据えてガッチリ撮るのもいいんだけど、気持ちの向くまま、手持ちで撮るのも大切だと思うんだ。
廃墟を全感覚で満喫しながらね。

廃墟に行けてうれしいかい? 君がうれしかったら、廃墟もきっと 君が来てくれてうれしいと思うよ。
知らんけど。

おわり
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

瀬戸内の廃医院



リアルカラーですよ。
今日は住居部ね。

DSC_2666And15more_tonemapped-Edit.jpg

長いこと人の出入りがなく、薄ら埃が蓄積されていた。

DSC_2291And25more_tonemapped-Edit.jpg

非リアルカラー
廃墟なんて非現実的空間みたいなもんなんだからそれもアリ
でも、存在する以上は現実空間か。
なーんて中身のないことを書いてみたり。
どっちでもいいわ。

DSC_2650And15more_tonemapped-Edit.jpg

人為的破壊ではなく、自然崩壊の形でここまで荒廃するには、どれほどの時間が必要か
人の一生より長いよ

DSC_2702And26more_tonemapped-Edit.jpg

必ずミシンはあるね。

次で最後だよ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

もうひとつの、、、



こんにちわ、うちの子が熱を出してしまって!
なんて駆け込んだお母さんもいただろうか、瀬戸内の廃医院です。

DSC_2371And16more_tonemapped-Edit-Edit.jpg

受付と投薬口

DSC_2335And26more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

診察室

DSC_2407And26more_tonemapped-Edit.jpg

ハローベイビー じゃなかった ハローベビー!
君は何グラムかな? 私は今6万2千グラムくらいあるよorz

DSC_2470And17more_tonemapped-Edit-Edit.jpg

雰囲気いいね!

続くよ!!

最近コンビナートにかまけていたので、廃墟写真がグダグダになりつつあるんですが。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


廃ダイナミックレンジMAX 始動!
フルHDモニターに最適化(1880x1000pix)
廃ダイナミックレンジMAX ←クリック!!!

ひとつの可能性

DSC_1023And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

淡々と写真をアップします

DSC_0931And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

誰も、未来を信じない。誰も、未来を受け止められない。

DSC_1302And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

もう、誰にも頼らない。誰にわかってもらう必要もない。

DSC_1087And16more_tonemapped-2-Edit.jpg

私の戦場はここじゃない

DSC_1414_5_6_7_8_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

7年位前に買った望遠レンズが、私自身その存在を忘れていたのだけど、防湿ボックスから出てきたんだ。嵐の前の静けさじゃないけど、新しい事の前段階は粛々と。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
