その他



自己顕示欲の発露



だけで自分を出してる訳じゃぁないのよ

DSC_7519-Edit-Edit-Edit.jpg

笑って欲しいワケよ
好きな人には笑っていて欲しい

DSC_7527-Edit-Edit.jpg

廃墟が好きすぎると おのずと廃墟が好きな人までもが好きになってくる
まぁーーーそこは色々な考え方があっていいよねっ!

イメージ0625_6_7_8_9_tonemapped-Edit-Edit-Edit

もう直ぐ冬が来る
とてもとても寒い冬だ 暖かいものに寄り添いなよ

俺が知る限り、廃墟は冷たいものだよ

変態もひとつの才能とは上手いこと言うね
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

飽きることがない



_DSC9411And8more_tonemapped-2-Edit.jpg


太陽が沈んで

DSC_0205_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

月も沈んで

DSC_0313_4_5_6_tonemapped01-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

気持ちも沈むかと思ったら んなこーたぁない!
寧ろテンションあがってしまってw

DSC_0332_3_4_5_6_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

それからが私の世界の幕開け

DSC_0347_8_9_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

夜は墓場で運動会

この水島コンビナート夜景の場所 墓ですもん。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

もとさん電話あーざっす!実は若干寂しかったところだったんすわw

そりゃぁ行くなら光のあるところがいい



闇に包まれたところよりもね
光が美しく差し込んでくるところがいい

DSC_0031And26more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

ふふふ俺っぽくないな

DSC_0001And26more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

たまにはこうゆうナチュラルな編集をすることもあるよ

DSC_0121And26more_tonemapped-2-Edit-2-Edit-Edit.jpg

もう特に居場所がないという居場所に私は帰ってきたの

おまけ
DSC_0186-Edit-Edit.jpg
帰りに見た猫、猫は強くて気ままでいいねぇ

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

いい季節



いい季節になったなぁーなんて思ってます

INT_0516And7more_tonemapped.jpg

もちろん廃墟においても

そして食欲の秋です
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

なんか空の処理ミスってますが、もうそのままでいいかと。
ガチガチの硬調だけどそれも俺っぽいのかなぁなんて。
ユルユルの本人が申しております。秋。

天の川流れ



ごらん あれがオリオン座だよ 僕の星座なんだ♪
なんつってネ
オリオン座が昇ってきていた。冬の星座だもの、どおりで寒いわけだ(6℃)

DSC_9503-Edit-Edit.jpg

天の川の中心付近かな
竜宮城て海の中かな? 俺の目には、この星空が竜宮に見えたけどね

DSC_9500-Edit-Edit.jpg

竜宮城に赴くとき 浦島太郎は嬉しかったかな? 寂しくはなかったのかな?
玉手箱を開けるとき、本当は怖かったんじゃないの。それを開けるとはどう言う事か、流石に解っていたんじゃない。
浦島太郎みたいなもんだよ僕は。玉手箱みたいなもんだよ写真て。
そして物語の結末も知ってる。
けど玉手箱、ちゃんと開けなきゃね。

専門外だけど楽しい撮影でした!わずか2時間ほど前に撮ってきたからねw
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

終わりのある旅



非常口さえも非常事態とは好く言ったもんだな

ほんまそれ

_RIN7121And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

飛車と角を奪われた将棋のように手詰まりで

残された一手は
もう笑うくらいしか ないじゃん

_RIN7210And11more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

めちゃくちゃ やりたい様にやってきて
もう行き詰ったんなら
めちゃくちゃなレタッチも 許されるもんじゃろう

広島N
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
10月10日ジュウジュウ 焼肉の日じゃん 誰か食べに行こーよ! 

狂い咲き



これから冬が来るのに 春だと勘違いしてしまったの?
月の明かりを 太陽の明かりだと勘違いしてしまったの?
綺麗なもんだよ 狂い咲き

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

+ Read More

嘘ばかり付き続ける罰



線路は続くよ何処までも とか言うけど嘘じゃん

R0014020.jpg

束の間一緒だった軌道も直ぐに離れてゆくし

R0014028-Edit.jpg

その外れることの出来ない1本のレールの途上に廃墟があっただけ
そして廃墟は終着地じゃなく中継地なんだよ、生き続ける君が幸せになるためのね

R0014049_50_51_tonemapped-Edit-Edit.jpg

あ”ぁ もうウぜーわ俺
猫パーンチでいいわ
ちゅうことで廃墟を見て行きましょう。

R0014092_3_4_tonemapped-Edit-Edit.jpg

はい、作業員が休息に使った椅子

R0014113_4_5_tonemapped-Edit-Edit.jpg

ほい、作業員の反省椅子

R0014143_4_5_tonemapped-Edit-Edit.jpg

なんだこれは 備品棚だろうけど荒らされまっぽではないか

R0014152_3_4_tonemapped-Edit-Edit.jpg

電気科卒だけどこんなの見たことがない

R0014194_5_6_tonemapped-Edit-Edit.jpg

まぁそこそこ光が綺麗だったからいいか
廃墟は嘘をつかない 撮影者が勝手に美しくなるようにレタッチしているだけだ
下手な嘘は廃墟を傷つける リップサービスで勘違いして溺れて、散々嘘をついたのは私だ
見切られている嘘を付き続ける罰を受けなければならぬ

R0014237-Edit.jpg

どこでこの旅路は終われるだろうね


今日はカテゴリに沿った内容でしたし、山下節もでたし いかかでしたでしょうか。
GRデジタル 三脚なしじゃこんなもんだって。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

猫ざんまいな休日



ひたすら猫づけの1日

DSC_8429-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

猫と海とおっぱいがあれば、もう他には何もいらない

DSC_8523.jpg

ねっむーい!

DSC_8529-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

あ?何撮ってんねん(みたいな表情)

DSC_8617.jpg

一匹で佇んで いいなぁ
俺「き、君にとって怖いものは何ですかっ!」
猫「猫パーンチ!!」
みたいな
いつもおぼろげに思わせぶりなのに、何にも考えてませんよコイツら

DSC_8543-Edit-Edit-Edit.jpg

ジョバンニみたいな奴だ

DSC_8686-Edit-2-Edit.jpg

おかあさん

DSC_8802.jpg

おかあさんっ子の子猫登場

DSC_8830-Edit.jpg

か、かわええ!

おわり。
廃墟でも一気に9枚もアップしないのに、どんだけ猫好きなんよw

今日も堂々のカテゴリ無視
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
廃墟クラスタの猫好き率と喫煙率は異常
これ書いとけばグッと廃墟サイトっぽくなったな!

明日は何処で何を撮ろーかな
なーんにも考えてませんよ私

いつもの場所から、こんばんわ



黄金の国ジパングですよ。

DSC_7765And27more_tonemapped-2-Edit-Edit-2.jpg

落ち着ける場所の1つや2つ 大人には必要だ
この場所は私にとってそんな場所と言える

DSC_7862And9more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

実際にはこんなに赤くないけど こんな赤が好きだ

DSC_7835And15more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

リアルでは コレくらいは青ざめてるけどね
赤も青も好き もちろん黄色も緑色だって この欲張りもんが!

カテ違いサーセン
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

天使の日

DSC_7450-Edit-Edit-2-Edit-Edit-Edit.jpg

ハローベイビー 君が落としたガラスの靴は僕が届けよう

え、何?ガラスじゃなくて これオニツカタイガーのスニーカーだって??
浪漫だよ 男の9割は浪漫で出来てんのさ

DSC_7378-Edit-Edit.jpg

てこでも動かぬ頑固で愚かでしたたかな生き物 それでいいじゃん
一度決めた生き方 貫き通せ!

ブログ再開!!!!

すいません サボってる間にも押してくれた人 ありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
