その他



基本的に何でもアポトーシス


こんな写真クソの価値もないですよ。
いっちばん大切なのが欠けてますから。
ですが、頂点を目指しますよ。今週はもう更新しませんがね、細胞は日々生まれ替わるんです。
素敵な食事をして、悪い細胞はどんどん死んでいくんです。死んでくれた細胞さんありがとう!
今日生まれた細胞さんようこそ。そして私はサイボーグ、細胞なだけに。

こういうのをスウィーツ脳と言うんです、分かりましたか?

来週以降の写真に期待してください。今月も見に来てくださった方々、ありがとうございました!!


陽だまりのうさぎ島


あったかい日曜日でしたね。
私はうさぎの有名な大久野島に行って来ました。
まぁ~たりと過ごして(チャリを立ちこぎする目には合いましたがw)
海と空と風とを体で感じてとてもいい気分でした!
_RIN7784-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
蔦の美しさも一層です。
いつもと違うパターンの編集してみた。違う視点も試してみようか、なんてね。

Going Under

_RIN6853-Edit-Edit_DxOFP-Edit-Edit.jpg

朽ちたものの中に、美しさをもし見出せなくなったら
そん時はもう死のうと思う。
そうでなければ自分が朽ちる意味がない。

_RIN6914-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

大丈夫 まだいける。
迷いなんて足手まとい、そんな暇はない。
あと少し。もう少し。

_RIN3329And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ねぇ、私 綺麗でしょ?

行き先ならどこでもいい


たまたま、たどり着いたところが、行き先だったのかもしれんよ。
さび付いてるように見えますがね、この汽車凄いですよ。何処へでも連れて行きますよ。
運転手さんは僕ですから!!

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

コスモロジー



はじめっから、たいして何も持ってなかった 失うものもそう無かったわ
それに失うものはもう失いきった。
いつかは確かに終わるのだけど、どこまでも深い青い世界は深海だもの。
深海探検も宇宙旅行も廃墟探索も同じでしょ!

_RIN7660-Edit-Edit-Edit.jpg

とっても綺麗な青さだった。一瞬宇宙かとふわふわした。
コスモ コスモのパワーがみなぎっております!
台無しw いつものパターンwww
まいっか、これ見て君が笑えば100点満天の星空よ!


お言葉に甘えて寝ます!おやすみ!!

素敵に老いて廃れて


もう3年くらい前に撮った写真だけど、今の自分が編集するとこうなるね。
特にやってる事は変わってないのだけど、3年前の自分じゃこうならなかっただろうね。
何が言いたいかというと、意識しようがせまいが時間だけは過ぎていってるって事です。
どんなに抗っても歳はとるしネ。この流れは止められないのだから素敵に老いたほうが絶対いいよね。

話は変わって
_RIN6731-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
昨日(土曜日)は香川の坂出にある四谷シモン人形館に行ってきました。
この世界の第一人者だし。リンクサイトの廃墟かくれんぼさんのおススメだったし。
_RIN6983-Edit-Edit.jpg
これこれこれ 多くは書かないけど、この世界。素敵!!

絶対自分も人形作ろ
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

魚の眼なんて言うけどさ


マヤカンです。書くまでもないですが。
なんか昨日は沢山ポイントを入れていただいたので、ありがとうの気持ちで。

魚眼レンズなんていうけども、お魚さんはホンマにこんな風に見えとるんですかね。
仮に見えていたとしても、魚の気持ちにはなかなかなれませんけど。
まぁ悪くない夜だったからいいか。くじらの眼をした女の子はひとり知ってる

昨日は沢山押してもらったんです!他意はないですが↓を押してもらったんです
いっぱいいっぱい押してもらえました!押してくれて嬉しかったです!!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
人間ちっさw俺めちゃくちゃ小魚だわ。めざしだわ。

絶対負けない弱虫の写真


イライラしてないけど、むしろ優しい気持ちでほっこりしているけど、けど自分の弱さにはむかついているわけで。
写真は心模様の投影だから。少なくとも編集に関しては。
DSC_3896And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
もうホテル系はラブホ以外は興味ないなぁ。
だから、この更新以降、ホテル廃墟の写真は減ると思うよ。その分ちゃんと編集したから。
DSC_3869And8more-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
誰にでも優しくしないよ、俺は。むしろ暴力的ですよ。
誰かを守ろうとする決心は、誰かを殺そうとする決心と同じ重さでしょ。
DSC_3878And8more_tonemapped-Edit-Edit_DxOFP.jpg
だから僕はもっともっと深く潜る。
DSC_3770And8more_tonemapped-Edit-Edit_DxOFP.jpg
神様に喧嘩をふっかけてるんだ。俺が死ぬが先か、幸せになるが先かの勝負。
神様はいつだって理不尽で不平等だったじゃない。そんな神様はいらない。
DSC_3851And7more_tonemapped-Edit_DxOFP.jpg
この勝負に勝つためには、安全装置なんていらない。
心をオブラートで包み込むようなやり方じゃ勝てない。
DSC_3914And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
山下昭 現場復帰します!!

広島 廃ホテル

今日押していただかないとw
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

宇宙旅行に行くんだよ



こんな雨の日は脳内宇宙旅行 プラネタリュムって可愛い表記だな。

_RIN6237And10more_tonemapped-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

3時間寝たら、きっちり目が覚める体質が結構好きで。
君からのヘルプの電話、21時間は対応可です。僕は宇宙に行ってますが、いつでもかけ付けます。
てかむしろ、君も早くこっちにおいでよ。

じゃあ、また3時間寝ます。バイバイ!
オアシスに行ったり、宇宙に行ったり、忙しい奴だと笑ってよ。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

野良人間



自由に飛ぶ鳥や 自由に泳ぐ魚に 行き先を聞くのは無意味なことで
人間と飼い猫と飼い犬と家畜だけが自由がない

_RIN6291And14more_tonemapped-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg

でも人間は不自由なのであって非自由じゃないんよね。野良猫や野良犬が存在するように
野良人間がいてもいい訳です。そう言っても、なかなか思うように自由になれませんけどね
宝くじ当たんないかな。話が急に安っぽくなったw

ここまでずっとS小中学校でした。

いよいよネタがない!早く廃墟に行かなきゃ。行き先を聞くのは野暮ってもんさ
オアシスに行くんだよ!!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

お日さまがサービスしてくれた いちにち


今日の朝一番で撮った猫写真 
何、この切ない顔w
_RIN6664-Edit-Edit.jpg
穏やかな木漏れ日のイベントで私は、ほっこりしてしまって。まぁ肌寒かったんですがね。
_RIN6687.jpg
最後に撮った猫写真
猫ですら笑うとる。

穏やかな一日でよかった。

よしカテ違いだけど押してみようか!
お願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

おはよう廃墟



いつどこでも、どの廃墟でも廃校でも
自分の廃墟写真は自分の廃墟写真だわよ。

ステキな思い出が格納された教室。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほん廃墟村w

うれし忙しハッピーホッピーです(意味不明



このゴールデンウィークは素敵な仲間と、素敵な廃校&廃墟に沢山行きました。
探索ももちろん楽しかったのですが、探索アフターが馬鹿おもしろすぎて、本当に嬉しくなってしまいます。
変人ぶりを隠す必要もないと言うのは、楽でいいです。
楽にならんとね。たまには重い荷を誰かに預けて。

またも今回 同行してくださった 華咲さんのステキ廃校ノスタルジアはこちらから
廃校ノスタルジア


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
日本廃墟村へ飛ぶwww

継続しなければ意味が無い



上昇を志向するのではない、下降を試みるのだ。
廃墟って、死にぞこないですか? 生きぞこないですか?
もっともっと深い海の底の青に。


話は変わって、このゴールデンウィーク、とても充実した探索が出来ました!
ご一緒してくださった方々ありがとうございました!!

青の新世界


HDRを使わない廃墟写真もありますよ。
ほんのり青さが香っていれば自分的には満足で、いつからこんなに青に拘りだしたか覚えてないけど
海の中の水中写真みたいな雰囲気にしたかったんです。
海の底にはこんな世界もあるよー みたいな。
やっぱり最初から最後まで深海魚は深海魚だよ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

おぼろげ未来予想図


未来は、はっきり見えないピンボケ写真。
それでいい。それがいい。
とても綺麗なその景色は、君との秘め事。

決して手抜きじゃないけど、これで押してくれってほうが無茶でしょw
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

侵略戦争


普段こんなレタッチはしないんだけど、雨の夜の気まぐれ。

たった一文字の漢字で表現されるものは、大体侵略できない。
海とか空とか心とか。ありきたりだけど。
でもね、これは戦争だから、戦争なら侵略したいでしょ。

いまさらDVDで21グラムを見てます。人間は死んだら21グラムだけ軽くなるとかいうやつ。
21グラム軽くなった死体の横で、自分が21グラム重くなったら素敵じゃなくて怖いよねw
まったく頭が回っていない午前2時。

いってらっしゃい



どうせ最後は灰になって終わりですもの
もっと自分を大切にしな。つまり、好きなように生きなさい。

_RIN3014And13more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg

君がいるから、僕は壊れることができてる
僕がいるから 君も壊れていい
安心して冒険してらっしゃい。
「行ってきます」って言ってね
「行ってらっしゃい」って言うから
「ただいま」も忘れずに
「おかえり」を必ず言うから


心うちをだいたいストレートに晒して書いていると、どうしてもブログ村へのリンクボタンを張る気になれません。
他人の評価や視線を気にすんな!が、今の考えだからです。
もう全力ですよ。一糸まとわぬ心です、恥ずかしい。
こんなことが出来るのは、毎日見に来てくれる人がいるからに他なりません。本当にありがとうございます。
5月はどんな月になるかな。楽しみですね。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
