その他



(笑)


小さい手に 小さいお星様をのせて
糖分補給なんて笑って(笑)

Scan10036-Edit.jpg
どんどん 痩せてく君を見ていられなかった 俺はむっちり派だし(笑)

Scan10042-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
困ったクマ、なんて余裕をかますのは いよいよ余裕が無いことが分かっていたからでしょ(笑)

Scan10040-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
小さな窓 ひとつの景色しか見れない君の変わりに
僕は沢山写真を撮ってきて見せるよ(笑)
天国とやらにいるであろう君の変わりに
僕は君の居ない地獄を撮ってくるよ(笑)

だから誰も彼も君も 死ぬなんて言ってはいけない(泣)

澪標



みおつくし ゆうらしいですわ。海とか川とかに埋まってるコレ

深い所と浅い所の境界に埋まってるんです。まあ本業の写真です。

ずーと動きもせず、雨にも風にも雪にも、熱いも寒いも乗り越えて、ただただ守ってるんです。

もう俺はみおつくしになりたい。渡り鳥だけでもいい、必要としてくれるならね。
いやそれもちょっと違うな、必要としてるのは俺のほうだわ。
あなたのため?いえいえ、自分の為ですよ、いつだって俺は。

圧倒的カテゴリ無視、ごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

痛いの 痛いの 飛んでゆけ~


もうすぐ 黒い雲は消えてなくなるよ。
俺は狼少年だけど、これは信じて大丈夫。
この俺が笑わしちゃるけん。あほにしか言えないあほなお話で。
そーこーしている間に雲はなくなっているというすんぽうさ。
それならあほに産まれてよかったって事になるでしょ。

前から言ってるけどさ、うつむいてばかり暮らすとさ、足元の写真しか残らんぞ。
そんな写真誰が見たいねん。確認程度でええんよ、足元見んのは。


雨の日は無茶苦茶ブルーな事を書くけど許して。
雨には雨の、晴れには晴れの 晴れの国、岡山。余裕の笑顔。


カテゴリ違いすいません。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
きむとか言うペテン詩人が嫌い まー今日はそんな話はいいかw な、あほやろ。

俺の時代は終わったのさ

_RIN9562And26more_tonemapp.jpg
いちいち写真にキャプションをつけなきゃいけない。
今日一日にタイトルなんか無い、消化試合に過ぎないのにタイトルを考えて。
使い捨てられる不毛な一日と写真に、意味も無ければ、価値も無いのに、それが連続しやがる。
最終的に突き詰めれば、僕にとっての癒しは、海と猫とおっぱいしかない。
_RIN9517And17more_tonemapped.jpg
もうブラウン管の時代は終わったのさ。

たぶんもう毎日更新できません。
ネタが無いのではなくて、ネタを仕込む為の総合的なバランスがないのです。

Cハウス
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

S小学校 いつまでもそのままで。


Vのサインが目印よw
_RIN5648_49_50_51_52_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
この廊下を見たとき、軽く身震いがした。めちゃくちゃ僕好みの廃校だ。
_RIN5728_29_30_31_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
廃校になってまだそんなに時間が経ってないのかもしれない、その分、現役当時の温もりもリアルに伝わってくる。
_RIN5628_29_30_31_32_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
学生の頃の名残か職員室に入るのは緊張する。職員室に呼ばれる時はろくな時じゃないもんね。
_RIN5668_69_70_71_72_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
音楽室に残された楽器たち。かなり遊びたい衝動にかられる。
_RIN5713_4_5_6_7_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
この教室だけで85ポイントくらいアップする。来て良かったなぁと。
まったく荒らされていないので、このままそっとしておきたい。絶対解体しないで!

おわり
単発の廃校ノスタルジアでした。

LIVE! LIVE!! LIVE!!! Be a Live!!!!!!!!!!!!


音楽も写真も自分を投影しているのだもの
_RIN4682-2-Edit.jpg
↑バンド名 みどりの日
_RIN5135-Edit-2.jpg
↑バンド名 ぎる亭

全力で表現された世界に対して
上手いも下手もない 感想も糞もない
ただ好きなだけ。


もう決めた 今年の廃墟に行かないシーズン(6月~10月)は人を撮る。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カメラは 愛を奏でる楽器ゆえ


昨夜は久々にライブの写真を撮ってきたので、それをアップします。

メインステージは りぶさん というバンドでした。

りぶさんの公式HPは此方から→ りぶさん

_RIN5370.jpg
ヴォーカルのえぐっちゃん
_RIN5343-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ギターやらドラムやら唄やら けんぢまん
_RIN5497_DxOFP.jpg
ベースマン きく・ピーナッツ 菊の門にピーナッツを詰め込むとかじゃないよw
_RIN5514-Edit-Edit.jpg
やはり 音楽いいなぁ。

もし死ぬ際に 一曲だけあの世に持ち込んでいいとしたら何を選ぶ?
選べないよね。だから死ぬな。絶対死ぬな。
まぁ一応廃墟マニアが撮っているんで、こんなキャプションを書いている訳です。これも愛ゆえに。

戯言はどうでもいいんですが、りぶさん、全国行脚の最中です。
■4/21(土) 広島 パーカッションハウス PICO
■4/22(日) 島根 草の庭
■4/24(火) 岩国 錦公民館
■4/25(水) 山口湯田温泉 Chu-ya
■4/27(金) 米子 ワンメイク
■4/28(土) 大阪 インド・ネパールのソウルフード食堂 されがま
■4/30(月・祝) 松阪 M'AXA
■5/3(木・祝) 大阪 S.O.Ra
■5/4(金・祝) 大阪 ABCホール前リバーサイドデッキ
■5/13(日) 横浜 ROCK A HULA
■5/19(土) 栃木大田原 DOWNTOWN
■5/22(火) 横浜 THUMBS UP
■5/27(日) 代官山 DAIKANYAMA LOOP
こんなスケジュールで俺も撮影に行きたいわ。
すんごく元気になれる曲ばっかりなんで聴きに行ってみて頂戴!

明日は他のライブ写真。

とてつもないカテ違いごめんなさいww
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

わたしはカカロット

_RIN2946_47_48_49_50_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
男の子の憧れはカカロットっしょ。サイヤ人でもスゲぇのに更にスーパー付いちゃってるからねw
_RIN2979_80_81_82_83_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
なかなか いい色が出たなーなんて思っています。
宇宙の深遠のような はたまた深海のような青黒さ。
ザネリのその後って知ってる。ザネリはさ、カンパネルラを殺してしまったと悩んでさ、自分は廃墟だと思い始めるわけ。廃墟側の廃墟マニアなんて言い出してさ。そうして作ったサイトが廃墟ルネッサンスだよ。言葉遊びと言葉の超暴力ですよ。春の雨夜はちょっとセンチだね。心の中には太陽 よ。

何気に伊豆のRホテルで引っ張ってます。
押してもらえれば喜びますです。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

答え合わせと お知らせと

_RIN2892And14more_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
昨日の写真 とんでもない嘘って言ったのは鏡像になってたんです。
左右が逆だったんです。だから昨日の写真の風景なんて世界中どこ探しても存在しないんです。
写真なのに、この世に存在しない世界を表現できるって不思議だよね。
知らないだけで、見たことの無い世界があるのかもしれないね。

お知らせ
216.jpg
岡山廃墟界の鬼才しゅりちゃんが、今日から個展をやるってんで宣伝します。
岡山周辺に住んでる人は必ず見に行くように!まだ見たことの無い世界に落ちて春雷に打たれましょう。
↓しゅりのブログはこちらから↓
Melancholy Polyester

おはよう。

_RIN3065And8more_tonemapped-2-Edit_DxOFP_20120417010913.jpg
すんごい嘘が仕込まれてる。見抜ける?
おはよう、天気がいいね。
今度、海に行こう。

伊豆Rホテル

とってもきれいなお花 見てきた


咲いた花なら 散るのは覚悟よ
とっても綺麗で美しかった
凄く俺が惹かれるモノには偏りがある気はするのだけど、絶対の自信もあるからね。
審美眼さね 審美眼。

ちゃんと明日は廃墟写真やりますよ。たまには心象風景も載せんとね。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
寝る。

衝撃的革命前夜

_RIN2969-Edit-Edit-Edit.jpg
これが頭に落ちて来るぐらいの衝撃を
まぁ実際落ちてきたら死ぬけどもw

太陽の光をあげよう暗闇の世界に

名前忘れたw伊豆の廃ホテル

こうゆう更新を手抜きと言うんだ
久々にHDRかけてないです。やっと今週も終わるわ。長かったわー
昨日沢山押してもらってありがとうでした!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
そしてネタも尽きつつある。

M鉱山 ラスト ひとつ屋根の下


水鏡
_RIN2138And12more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
このパターンも飽きたでしょ(笑 センターからしか撮らんからね。
_RIN2159_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
今回のM鉱山シリーズ
全部この屋根の下の世界
_RIN2245And7more_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
錆ついた世界。

長々と私の戯言にお付き合いくださってありがとうございました。
聖徳太子でもブチ倒れるくらい眠いので、寝ます。

押してもらえると助かります
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

M鉱山 3 悪い奴やでホンマ

取りあえず この写真を5秒見つめてみて。

うん 何にも変化はないよ。

ただ君の人生の5秒が欲しかっただけ。
_RIN2002_3_4_5_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
まぁそう怒りなさんなって。
_RIN2124And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
少しずつ彩度を戻すよ
_RIN2079And7more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
一枚目のモノトーンもいいけど
いっそう綺麗に見えない?
一度失ってから気づくものもあるんじゃないかな。

明日でここもラストよ。

私は私のペースで行く。あなたはあなたのペースで行って。
結構、窮地に立たされたねー♪なんて笑いあうダメさも素敵じゃない?

応援のワンクリックをありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

Q:お前はいつ寝とんじゃ?いう質問があったんで回答します。
A:基本的には寝ません。寝たとしても目を開けて白目を剥いて寝ています。タウリン3000mg配合の滋養強壮ドリンク2本で6000mg摂取すれば平日は乗り切れます。ので一日3時間寝れば生きてけます。そんな感じです。

今日は早めに更新したかったので、張り切りました。9000mg注入しました。こんな駄ブログでも毎日見に来てくれる人もいるんでねー。頑張るつもりはないけど、やりとげんとね。

M鉱山 2 冬の次は春が来る。絶対来る。

_RIN1911And13more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
この写真が仕上がってきたとき、写真の神様が舞い降りたのを感じた。
冬が終わったんだ、春が来なければおかしい。これが信じれん奴は病院に行ったほうがいい。
で、やっぱり春は来た。この蒼臭ささが俺の写真、否 俺だ!
_RIN1840And25more_tonemapped.jpg
ありがとサンキューべるまっち(笑)

つづきますぜ旦那。

何の事か良くわかんないと思いますが、何年かに一度あるかないかの納得のいく編集も出来たし押して欲しいのです。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ありがとうでーす。

M鉱山 1 色は適当に想像しといて

_RIN1713And8more_tonemapped2.jpg
朝日が低い角度から差し込んでとても綺麗だった。
_RIN1695_6_7_8_tonemapped.jpg
綺麗だったのに、どんどんどんどん色を失っていく。
_RIN2160And8more.jpg
編集している今、4月9日午前0時47分の気分がそうなんだから仕方が無い。
_RIN1758And8more.jpg
全然関係ない話なんですけど、鳥取砂丘に行きたいです。
砂が好きなんです。
「人間の文明も色々あったけど最終的にはみんな砂になっちゃいましたー♪」みたいな想像が好きなんです。
あそこ砂ばっかりじゃないですか。いつか見渡す限りの砂漠に行ってみたいな。

このシリーズ彩度の低い写真でいくから、君が好きな色を想像すればいいよ。
全部自由なんだから。自分の思うまま、勝手気ままに想像してみて。

ただ、押してはいただきたいのですが。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

C-House らすと


めっちゃめちゃ暗くていい感じの写真にならん。
_RIN9787And25more_tonemapped-2-Edit.jpg
まだまだなんだなぁと痛感した。
_RIN0031_2_3_4_5_6_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
おいしいお酒でも飲んで刹那でも忘れられたら幸せになれるのに(私はお酒にめちゃ弱いんでほぼ飲まないのです)
_RIN0111And8more_tonemapped-2-Edit_DxOFP.jpg
朝一番の廃墟は心地いい。とても素敵な物件だった。
おわり。

いい写真が撮れてなくて、やる気がなくなりました。
ので今日はポチッてもらわなくていいです。
いつもありがとうございます。明日はちょっと頑張ってみます。

おまけ
_RIN3560_1_2_3_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
昨夜とった夜桜。

C-House 2 LOVE LOVE SHOW


ピンクの鍵を受け取って
_RIN9877And17more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ピンクの廊下をぬけて
_RIN0001And26more_tonemapped-3-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ピンクの部屋に入ったら
_RIN9895And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ふたりで黒く染まりましょ

つづく

実際はこんなにピンクじゃありません
ラブホじゃないんで。でもまぁリゾートだろうがビジネスだろうが、ふたりで泊ればそこはラブホテルだけどね
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

C-House 1 Raspberry Dream


それじゃぁ行ってみましょうか。
Cハウス 
_RIN9922And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
鏡の前の Step and Step

自己顕示欲だけで自分を晒していると?
いえいえ、廃墟を好き勝手、自分勝手、晒すのが我ら廃墟マニアですから。

桜色の甘い夢を見ましょう。満月の夜に。

つづく。

危険なタイプの廃墟マニアでしょうか?
リスク管理が出来ていないと。リスクなんか百も承知で、それでもゆくのが廃墟マニアですから。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
何とか今日中に更新できてよかった。

廃墟と言っても朽ちない物もある


たとえば廃墟に咲く花

造花は生花に憧れるだろうか
生花ならとっくに枯れて跡形も残ってないかもしれない
逆に生花は造花に対してどうか
枯れない造花だけど、そこには甘い香りもないしミツバチも寄ってきてくれないんだ

たとえ枯れても生きてるほうが素敵だよね♪

広島県 滝○荘

あー、今日の記事からコメントを受け付けない事にしました。
いつもコメントしてくれる くまおさん りんごちゃん 飴野さんありがとうございました!
沢山の人にコメントをもらって励みになりました。ありがとうございました!!

自分気まぐれっすから。気まぐれのやさぐれっすからw
でも今の所、一応毎日更新する気なので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

廃墟写真の撮り方教えて下さい。

_RIN0688And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
と言っても通常の廃墟写真に用はないんです。
私にしか見えない 私だけの太陽を満たす廃墟写真です。
強引に記憶に介入するような強力なヤツです。
_RIN0994And14more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
もう13階段の13段目のような気がするんです。
この頭蓋骨も「結局死ねないくせに」と話しかけてくるんです。

次のお休みは お天と様の元で寝なくちゃ腐ってまうわ。

山梨 土砂崩れホテル

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
いつも協力ありがとうございます。

某有名隔離病棟 ラスト アキストゼネコ

_RIN2607And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
屋内が屋外に 屋外が屋内に
なんだこれ 神秘的な何か現象が起こっている
_RIN2670And8more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
侵食はどんどん進行する
もっとも、最初に侵食したのは人のほうだけど
自然はもう一度やり直そうとする
もう一度やり直すなら どんな生き方があるだろうか
_RIN2842And7more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
窓を開けて「こんにちわ」して
_RIN2796And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
君の指定席傾いちゃってるけどどうぞ。

おわり。

今日もいつもどおりの通常営業です。

いつも押してもらってありがとうでやんす。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

某有名隔離病棟 2

_RIN2382And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ずいずいっと1番奥へ行くと
_RIN2301And11more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
凄く壊れてるけど、凄くイイ!
_RIN2706And22more_tonemapped-4-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
このシリーズ凄くデフォルメされたカラーでお送りしています。

つづくよ
いつもありがとうっす。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

某有名隔離病棟 おねんねしなさい

_RIN2445And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
春の木漏れ日の中で
_RIN2644And25more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
前のエントリーが暗すぎたんで、今日は2度更新してみよう。
伊豆の有名どころ

明日に続くよーーー。
昨日 押してもらってすんませんでしたー。やる気でました!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

私が無類の猫好きになったワケ


一呼吸して たまには猫の写真も

昔 もう十年以上も前
友達と集合場所にしてた裏山の駐車場
そこは景色が良くて、生まれ育った街の夜景が綺麗な場所
くだらない話の中で、友達は生まれ変わったら、ここに住み着いてる猫になりたいって言ってたよ

その友達が死んで 僕はその場所でいつも泣いてた
四十九日が過ぎた頃 一匹の野良猫が「餌くれ~」って足に擦り寄ってきて
それ自体は良くあることなんだけど
やけになれなれしいんで モフモフしちゃおうと触ったらさ
お腹に子猫がいる様子
もー泣いたね。神様はいると確信した
それ以来 私は無類の猫好きになったという話

世の中はとても臆病な猫だから 他愛の無い嘘をいつもついている
包帯のような嘘を見破る事で 学者は世間を見たような気になる 
(中島みゆき 世情)

今日はエイプリルフールだね 嘘とホントが入り混じって心地いい
男の昔話を知りたがるなんて悪趣味だよw
みんな みんな 嘘だよ



プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
