その他



S分校 ラスト


とってもわたくし好みな女性
_RIN1549And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
とってもわたくし好みな色
_RIN1207And17more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
とってもわたくし好みな ちっちゃな廃校
_RIN1648_49_50_51_52_53_54_tonemapped-2-Edit_DxOFP_20120331213701.jpg
眩しいな 眩しいよ
とっても素敵な す・て・きReaction 大好きな私のやる気のみなもとの曲です。テンションあがるわぁ

こんな更新しちゃダメだと自分でも思うわwww
全然、物件について書いてねーし。まぁ365日あればこんな日があってもいいのかな、と。

あの、おこがましいのですが、押してもらえませんでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

今回同行してくださった 華咲さんの素敵な廃校ノスタルジアはこちらから
泣ける廃校レビューが見れるでよ。
廃校ノスタルジア

S分校 朽ちてなお


_RIN1450And8more_tonemapped-2-Edit.jpg
と言う事で山梨のS分校です。
_RIN1342And26more_tonemapped.jpg
言葉は攻撃するための武器かな
弱い自分を守るための盾かな
_RIN1288And26more_tonemapped.jpg
つまらん言葉は今回 不要

明日につづく。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

今回同行してくださった 華咲さんの素敵廃校ノスタルジアはこちらから
廃校ノスタルジア

サンサンホテル 最後

_RIN0544.jpg
もうタイトルめちゃくちゃです。
はじめからそんなものに意味は無いけど。
_RIN0417And26more_tonemapped-2.jpg
人の手で創られた君は
人の手を離れた今 幸せかい?
_RIN0390And23more.jpg
その生命線は 誰と誰を繋げて
ここでいつ終わりを告げた?
_RIN0381And8more.jpg
そっと 扉をくぐって
_RIN0336And26more.jpg
この春 君に綺麗な花が咲いて良かった。

おわり

ここまで見てくれてありがとうございました。
引き続き遠征シリーズです。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

太陽さんさんホテル 2


とっても綺麗。腐海の毒(カビ)に侵されているけど綺麗。
_RIN0264And17more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ステンレス感全開の厨房はやっぱりHDRとの相性抜群です。やっぱり綺麗。
_RIN0291And23more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
ラレインボーのせいでホテル系が苦手になったのは確かなんよ。写真的に苦手なんじゃなくてね。
もう絶対くらい荒らされてるんです。それが嫌なんです。人間の醜さなんて現実社会で嫌というほど見ているのに、廃墟まできて破壊する糞みたいな奴がいる事が嫌なんです。弱い者達が夕暮れ更に弱いものを叩く みたいなやつ。それです。

明日に続くよ~
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

光がサンサンと差し込むホテル


遠征から帰ってきました。
この3日間が楽しすぎてあっという間で、自分は浦島太郎になったんじゃないかと思ってしまいました。
気がついたらおじいさんになっていました。みたいな。
_RIN0156And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
竜宮城みたいなもんだな廃墟って奴は。

続くよ~まだまだ!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

いいんだぜ!

_RIN9457_58_59_60_61_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
いいんだぜ 君がメクラでも

君が儚い命を燃やす 小さくて無力な太陽でも
俺はいいんだぜ!
実のところアホな位、馬鹿正直に生きる君が大好きなんだぜ!!

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
遠征中なのでコメント直ぐに返せません。あしからず。

光の屈折



私が知る限り、廃墟以上に廃墟です。でも、太陽以上に太陽です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

S小学校 最後 終わり悪ければ全て悪し


このタイミングで顕微鏡の写真が来るとは。
むかーし自分の精子を観察する為に購入した事を書かざるおえんやん。ブログという名の日記である以上w
ただでさえ希少な女性ファンがまた減ったな(笑
_RIN8719And26more.jpg
無論いい廃校だったんですよ。
床の光は心の光 だって。ちゃんと足元も見ろゆうことかね
_RIN9088And8more.jpg
体育館は手が入っているようで綺麗そのものでした。
大切にしてもらいなよ、っと。
_RIN9277And19more.jpg
カラスが鳴くから か~えろ。

自分が小学生だった頃も、32になった今も頭の構造が何も成長してないのに驚くわ。
脳の95%は海綿体で出来てるんじゃないかとさえ思うよ。
最悪な〆となりました。こんな廃ダイナミックレンジを今後ともよろしくお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

S小学校 3 ストレートな表現

_RIN8710And8more_tonemapped-2.jpg
今日は写真にエフェクトかけません。直球で行こうかと。
_RIN8584And8more_tonemapped-2.jpg
廃校は好きなんだけどね、俺、子供は大嫌いなんですよ。
でもね、少し子供も可愛いかもと思ったりした。一瞬だけどね。
_RIN8611And8more_tonemapped-2.jpg
もし自分に子供が出来たとして、自分は何をどんな風に教えてやれるだろうかと考えたりした。
自分自身が子供みたいなもんだし、教えることより教えられることのほうが多いかもと思ったりした。
_RIN8503And26more_tonemapped-2_20120318224409.jpg
でも一緒に歌ぐらいは歌ってやろうかな(笑)
可愛い娘なら。息子の場合はどうでもいい。

なんか取り留めのない話になりましたが
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

S小学校 優しい感じ

_RIN8557And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
なんでこんなに廃校に惹きつけられるのかな
人体模型は高コントラストだったけど、こんな優しい感じも好きだよ。
強さも弱さも、優しさも冷酷さも 全部詰まってるからかな。
金八先生も言ってたし。これ、すげぇヒントなんだぜw
_RIN9016And16more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
今日は全国的に雨みたいだねぇ
雨の日はプラネタリウムでも見に行こうかな。アンタレスに想いを馳せながら開演5分後には寝てるだろうけどw


そうだ、 Directorさんが新しくブログを開設されたんで見に行ってみて!
なんと私と誕生日が同じで、同じく廃墟HDRをかますという超テクの持ち主だよ
Ruin's Cat

あぁあとmixi内に廃墟とHDRのコミュを作りました。
一応お知らせしときます。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5943345

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

S小学校 1 強く儚い残留物

_RIN8854And26more_tonemapped.jpg
もういいよ 目を閉じていい
_RIN8935And26more_tonemapped.jpg
もぉいいよ 少しおやすみ

僕は君の為に何が出来る?
君は僕の為に 僕を殺めればいい


今日は秀逸な更新が出来たと思うて浸ってます。煙草がいつも以上にうめーわ。
もう本当はHDRなんてどうでもええんよ。
いつも押してくれてありがとうございます。かなり励みになってます!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

某鉱山のあの廃屋

_RIN8305_06_07_08_09_10_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_DxOFP.jpg
もう何度も何度も行った鉱山跡でしたが、この場所には行ったことがありませんでした。
_RIN8296_297_298_299_300_301_302_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
くまおさんが「じゃあワシ行ってみる」つって藪に突入、なかなか良かったよ~って言うので僕も行きました。
_RIN8290_1_2_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
結果、なかなか良かったです。
てか、かなり良かったです。
_RIN8278_79_80_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
すんごく狭かったけどね。

おまけ くまおさんが藪こぎしている頃、僕らはストロボで遊んでました。
IMG_1284.jpg

↓くまおさんのブログは此方から↓ 丁度、白亜の廃校をアップされてます!
廃れゆく部屋

いつも押していただいてありがとうございます!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

廃校ノスタルジア 白亜の廃校 ラスト


渡り廊下をズイズイッと抜けて もうすぐ春ですねを歌ったりして
_RIN7865And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
緑の綺麗な扉を見た
_RIN7883And14more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
ありそうでなかなか無い、2連の扉 どっちか選んで。
_RIN8153And17more_tonemapped-2.jpg
外観的な写真はコレしか撮ってなかったです。
_RIN8108And26more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
何もかんも美しく見えたこの廃校だけど そこは廃墟
_RIN8135And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
半端な気持ちで迷い込めば 命とられるよチュンチュン

終わり

ずっと見ていただいてありがとうございました!

ブログランキング参加中です。
ポチッと押してもらえると元気でます!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

華咲さんの素敵廃校ノスタルジアはこちらから
廃校ノスタルジア

廃校ノスタルジア 白亜の廃校 3

_RIN7345And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
こんな形状の階段を採用したセンスに脱帽です。
このな~んにも残ってない廃校で、なんで私が興味を引かれているのかというと、
白いのはもちろん、このセンスの良さなんです。↓の照明器もそう
_RIN7730And26more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
点いていた状態を見てみたかったです。
_RIN7982And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
やっぱり白いんです。
_RIN7901And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
いいなぁ いいなぁ

明日でラストよ~!

ポチッてもらえると喜びます!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

華咲さんの素敵廃校ノスタルジアはこちらから
廃校ノスタルジア

廃校ノスタルジア 白亜の廃校 2

_RIN7622And26more_tonemapped-3-Edit-Edit-Edit.jpg
蔦の生命力 蔦の傲慢さ 蔦の単純な美しさ
_RIN7604And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
蔦みたいに傍若無人に進入してきて
_RIN7568And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
いいなぁ ここには 机も椅子も無いのだけれど
学校にあるべき物がなくて 学校になければならない物は残ってる 優しさ、かな。
_RIN7291And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

まだまだつづくよ~!

いつも ありがとうでっす。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

もうひとつの廃校ノスタルジアシリーズもよろしくです!
廃校ノスタルジア
華咲さんの素敵な廃校写真だよ~♪

廃校ノスタルジア 白亜の廃校 1

_RIN7426And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
こんな廃校がまだあるなんて、岡山も捨てたもんじゃないなぁと思った今日です。
2012年一発目の廃校ノスタルジアに相応しいw廃校でした。
_RIN7264And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
天井の塗装剥げがまた美しいんです。それがパラパラと床に落ちてて。
_RIN7703And26more_tonemapped-2-Edit-Edit_DxOFP.jpg
見たままリアルの白を表現すんのは難しいですが、とにかく荒らされてもおらず、こんな清潔感の漂う廃校は日本どこ探してみてもそうないんじゃないかな。いつまでもこのままでいて欲しい白い恋人ならぬ、白い廃校です。

まだまだ 続くよ!

応援クリック いつもありがとうです!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

そして もうひとつの廃校ノスタルジアもよろしくです!
廃校ノスタルジア廃校ノスタルジア
華咲さんの素敵な廃校写真でっす

もしも飛べたら

_RIN6309And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
本文なしってのもいいなぁ。
説明じみた事はやめて、写真だけみて感じてくれたらいい。
自由な翼を広げて~ だからダメだって!ごちゃごちゃ書いちゃNo!

おまけ ミスってるからおまけ
無題-24bitカラー-01-Edit-Edit1-Edit

すんません ネタ尽きました。いつもの事ですが。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

ぬこたらしい奴ら 仲良しこよし

_RIN6132-Edit-Edit.jpg
三毛 「くわぁっと」
クロ 「あッ」
_RIN6137-Edit-Edit.jpg
クロ 「俺も ふぎゅ」
_RIN6139-Edit-Edit.jpg
まぁ仲の宜しい事で

最近廃墟に行ってない休日は、このお気に入りの野良猫スポットで時間を潰してます。
これは先週の土曜日に撮ったやつです。
最近、寒かったからか20匹くらいいたのが、この日はこいつ等しかいませんでした。

ねこはいいね 最高の癒し効果ですな。猫を見ていると嫌なこと全部忘れられる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
いつも早朝に見に来てくれる君、ありがとうね。

追記は画面解像度についてのどーでもいい戯言です。

+ Read More

脳が 腐り果てるその前に 1366


1366のモニターに最適化したサイズでアップするテストです。
デカすぎですかね。FC2は1ファイル500kバイトまでしかあげられないんで、これが実質限界の寸法なんですが。
これでもリサイズでjpegの品質を90%まで下げてます。
_RIN6552And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
誰かが意図的に置いたんだろうな。
撮らされてる感じが腹立つわ。左の柱の処理もおかしいし。
_RIN6498And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
と、こんな感じです。でも、この場所の椅子はいいなぁ。

次は多分普通サイズに戻します

このサイズがいいと思う人だけ拍手ボタンを押してもらえますか。お願いします。

偽物の太陽

_RIN6714And25more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
偽物の太陽は、本物の太陽にはかなわない。
_RIN6804And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
真っ当な太陽の下で、君はちゃんと花を咲かせるんだ。
_RIN6687And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
いつでも影は僕らを覆いつくそうと、そこまで忍び寄ってる。


にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

銀河鉄道に乗って


このレールは何処につづくのかな
_RIN5687And14more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
この道で何処まで行けるのだろう
_RIN5660And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
結局、行き付く先は石炭袋ならぬ廃墟なんだけどね

この更新が丁度1時位かな
あと1時間もしたら家を出て廃墟を目指さなきゃいけない
真夜中に街を出て、夜明けには廃墟に着く銀河鉄道 素敵だと思わない?

ヘロヘロな私に応援の喝を
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
