その他



知らない方がいいこともある


最終的に突き詰めれば、言葉は何の意味も持たない
_RIN5489.jpg
幽霊は言葉を話せないから、どんな風にしてその存在を気づいてもらう?
_RIN5615.jpg
廃墟は言葉を話せないから、どんな風にしてその存在を伝えればいい?
_RIN5723.jpg
幽霊と廃墟に完全にシンクロしたい。
もう言葉は要らない。

早くもネタがありません。次の更新は土曜の晩か、日曜日です。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村



いつも事件は突然やってくる

_RIN5750And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
今日(日曜)は前回訪問時、撮り残した物を撮影に行ってきました。
これが見えた時は興奮したなぁ~。
_RIN5872And19more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
でもね、このあたりでもう異変は始まってたんですよ。
_RIN5917And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
林の中のほうで、ガサガサ、ゴソゴソ言ってるんです。
野犬が。
ガルうぅぅ、がるうううう、ハァハァ、ガルウウウウううう、ハアハア。言ってるんです。
_RIN5953And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
呼吸音が聞こえるって事は10m以内だと思うんですがね、まあこっちは一人だし。緊張度が急上昇してくるわけです。
_RIN6025And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
そしたらモーレツにお腹が痛くなりだしてね。
_RIN6052And14more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
結構、廃墟人生長いと自負してたんですが、今日はじめて
野グソしちゃいましたw(T_T)


火曜の晩ぐらいに続きを書きます。
それじゃあまた!

たぶん俺って運がいいと思うんだ。”うん”だけに。
なので押してくれるとうんれしいです!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ひゃっほ~やったァ。

freedom


手抜きの更新にも程がある木曜日。
別に2ch的なネタじゃなくて、こんぐらい表現は自由であるべきという例えらしいよ。
なんか僕の大好きな心象風景写真ブログLet me try. さんが、こんな事を書いていたので乗っかりました。
つまりパクリですw さすがのLet me tryさんは きのこの写真にちんこの文字らしいけどw

+ Read More

裏も表も

_RIN5213-Edit-Edit.jpg
全てのカードが裏返れば
きっと 新しい物語が始まる

表も裏も 悪夢だったら笑うよね


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

HAK ラスト

RIN_4234And35more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
お風呂
廃墟感まるでなし。まぁ綺麗な状態
RIN_4270And14more_tonemapped-3.jpg
廊下、ホテル利用者が動植物になっただけ
RIN_4468_69_70_73_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
シーサイドのプールサイド
RandY
太陽の中の廃墟
太陽の下一緒に歩こう

おわり

サービス サービス
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

HAK 2

RIN_3919And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
フロント横
がんがん光が差し込んできます。
RIN_4135And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
ツインの部屋
カーテンてこんな風に劣化してくんですね。
RIN_4162And24more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg
スウィートルーム
こんな部屋に泊ってみたいです(廃墟じゃなくね)

まだ続くよ!

いつも応援してくれてありがとう!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
本当にこのブログをやってて良かったよ。

HAK 1


瀬戸内の小っさな島にあるホテルです。
この島、放し飼いの飼い犬に追いかけられたりもします。
この日はピーカン(雲ひとつない青空)だったんで、撮影的には難しかったですね(言い訳から入るあたりで察してね)
RIN_3892And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
リゾートとして開発されただけに、風光明媚ないい所にありました。
ただし陸続きならね。交通手段のない離島に建てたらいかんわ。
RIN_3910And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
でも造りは良かったです。
明日からじっくり見ていくことにします。

たった3枚でごめん。引っ張らないと週末まで持たんのよ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
俺はネトウヨだけども、深い意味はないよ。

ホテルH 再訪ラスト

RIN_5030And13more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
ここの風呂場がまた絵になるんです。もう大好き
RIN_5147And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
いつかは全倒壊してしまうのかも知れんけど、その時まで最高の写真を残してやろうと思った。
RIN_4967And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg
新しい物語はもう始まっている。

おわり

いつも押してくれてありがとうで御座います。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

ホテルH 再訪1


廃墟に人を食らう鬼が現れると聞いて、来て見れば
これはまた随分とかわいらしい鬼がいたものですね。
RIN_4913And25more_tonemapped-2.jpg
と言うことで、この日曜日いくつかの物件にダミアンちゃんハイポさんと行ってきました。
さっそくホテルHを何枚かあげていきます。
RIN_5003And17more_tonemapped-2.jpg
僕はこの物件、結構好きなんですね~、影と光が絶妙なバランスなんで。
前きた時よりも更に崩壊は進んでいたけど、やっぱり美しさは変わらずでした。

明日もここです

応援の一押し よろしくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
ありがとうでっす。

終わりの始まりは 始まりの始まり


やべぇ ちょっと自分出すのにハマッたかも
DSC00015-Edit-Edit-Edit.jpg
やっぱ俺ぐらいになるとドンキで買った服すら着こなすもんね。

鏡に映る自分の顔
写真に写る自分の顔
うんざりするくらい、見てきた顔だけど
自分の知らない 自分の顔がまだあるんじゃないかと思うようになって。
俺は過去に囚われて生きてきた人間だし、それは12年前仲間の死から始まったものだったけど
それ以来自分自身が廃墟のように空っぽだったけど、ブログで偉そうに能書きをたれる割には冒険も挑戦もしなかったけど、新しい自分を見つけるため一歩を踏み出せるんじゃないかと思い出した。
やっぱりK2パターンで行くわ。B1パターンだったらやばかったけどK2なら行けるわ。
男の昔話ほど下らんもんもないんで、思い出話は酒のさかなにでもとっておくわ。

aさぎり

Scan10022.jpg
山の中にこのホテルは建っていた。
Scan10025.jpg
露天風呂が素晴らしいってんで、まず露天風呂を見た。
Scan10026_20120210070909.jpg
なるほど、素晴らしく小さいな。
Scan10028_20120210070909.jpg
ホテル内部へ戻る
Scan10027.jpg
内風呂なんだけど鏡がない。珍しいな。
Scan10032.jpg
屋上には風で飛ばされたんだろう、神様が転げていた。
Scan10034.jpg
割と荒らされるでもなく、朽ちていっているようだった。
Scan10029.jpg

Scan10030.jpg
フロント。かなり規模の大きなホテル廃墟だった。暗かったのと、僕の腕が未熟だったので、今まで公開しなかった物件です。

もし私に犬みたいなしっぽがあったら、
きっと嬉しさを隠し切れずにブンブンと振ってしまったと思う。
あぁ、私は犬じゃなくて良かったなぁなんてホッとしながら思って、
そうゆう事に我ながら馬鹿だなぁと呆れて
それでも君との廃墟探索は幸せだった。

まぁ当時最悪だったけどね。
結局今もバンバンしっぽふってるし。

もうこれからは、未来だけを見つめていこう
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村


廃墟美しからず

私のお勧めブログでもあるリンゴの廃墟旅のりんごちゃんが、セルフポートレートを出せ出せとリクエストするので、今日は特別に自分を公開しようかなぁなんてw
ではどーぞ。

なんだこのチェリーw

はい不快なもの載せちゃいましたねw あー、俺が重大な犯罪を犯したらこれ使われるよw
こいつが15年後にはとんでもねぇ廃墟マニアになりおる奴ですわ。

せめてものお詫びに別子銅山の施設でも
DSC_7346-Edit.jpg
発電所跡
DSC_7327-Edit.jpg
どーも失礼しました。

上書き保存したいデータもある

20090505-イメージ0525_6_7_8_9-Edit
また撮りに行きたいな松尾鉱山

今週も明後日くらいから寒くなるみたいですね。
僕は蜘蛛が出はじめたら活動しないので、もうこの時期からスパートかけなきゃヤバイんですけど、雪は怖えーし。
仕事も何もかんもほっぽりだして、写真ばっかり撮っていたい中二病です。

まさに今が人生の岐路。生きろ俺。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

上書き保存できないデータもある

Scan10018_9_7_tonemapped-Edit-Edit01.jpg
5年も前にフィルムで撮った写真すら、HDRで鮮明に描き出せると言うのに、どうして僕は大切なものほど写真に撮ってないんだろうか。
もう会えない人ほど、まったく写真にも撮ってない。なのに記憶の大部分を占めているのはなんで?
写真は時に残酷だ。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
いつもありがとう。

神さまなんて 噛み砕いてやる 神だけに


青い薔薇を 神の祝福が…

とか今日、廃墟で撮影しようと思ってたんですわ。
でね、廃墟に向かってたんですよ。
それがね、
RIN_3786And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
このざまですよ。
ひとり糞寒いなか、脱輪と戦ってました。
最終的にはJAFに頼る事になったんですがね、出してもらうのに12500円と結局タイヤを買い換えたりで7万吹っ飛びました。
こりゃ祝福されとらんわw

今日も堂々のカテ違い ごめんなさい
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

クリストファー コロンブス

DSC_7632And8more_tonemapped-2-Edit.jpg
コロンブスに想いを馳せた

まだ地球が丸いかも定かではない時代に、我欲の為とはいえ船を出す勇気、度胸には感服する。
さあ、漕ぎ出せ、勝負の大海に。

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
何だこれw

何だろうね これは


愛とは信じる事ですらないのかもしれん
ただただ疑わないこと。

世紀末の詩より
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
