その他



ご無沙汰してしまいました

8月になりました。
依然仕事がメチャ忙しい状況なのですが、このままほったらかしは良くないのでチマチマとですが更新しようと思います。なまけ癖がつくしね。

昨夜はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見て興奮しました。やっぱイィすね。
で写真の話ですがJFE関連の社宅群です。JFE水島は最盛期3万人もの従業員を抱え水島の町も活況でしたが、今は効率化や日本鋼管福山との合併などで、1万ちょっと位の規模になりました。町も随分寂れました。当然昔からあった社宅も空きが増える訳で、このような使われなくなったマンションなどがたくさんあります。
DSC00006_7.jpg
たぶんリフォーム工事だと思いますが、真夜中にたくさんの無人社宅というのも雰囲気が違います。
今日の1時位に撮影
DSC00008 (1)_09 (1)_10 (1)
ALL Aさんのような団地・建築マニアには堪らん光景かと。ぜひそんなマニアの方は生で見てください。高梁川の霞橋の近くですよ。
DSC00017_8_9.jpg
11階建のこの棟も使われていないみたいですね。
俺に月1万円ぐらいで貸してくれよー。

しっかし天気悪いですな。今日は家でおとなしくしておこ。安息日も時に必要ですからな。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
