その他



ザ・解体


国道2号線を走っていると、解体工事の現場に出くわしました。
建物の最後の姿と言うのも一考ですな。
DSC00027_28_29_30.jpg
昔、僕から20万円位もぎ取ったパチンコ屋の解体現場です。
うむ、なかなか感慨深いものがあります。

昨夜はCSSの本と睨めっこしながら色々イジリたおしたのですが、上手く調整できませんでした。
なので、もう暫らくこのテンプレートを使おうかなーと思います。
京都近郊さん、じゅれいさん、そらさんお騒がせしました。情報ありがとうございましたっ!!スキルをあげて、また改良しますよー。
なんか学生時代よりも大人になってからのほうが勉強している希ガスです。

ポチ応援がある限り、頑張りまっせー。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
追い込まれるほど味を出すドMな管理者よりw
失礼しました。

海は広いな 大きいな

DSC00014hAnd7more_DXO.jpg
涙が少ししょっぱいのは、人間が海にいた頃のなごりなんだって。
君は時々 素敵な嘘をつくよね

ふと気づけば、廃墟以外では最近、海の写真をよく撮っています。
廃墟を撮っていると、緊張もあり喉がカラカラになります。廃墟とは乾いた空間なんだと思います。
で、急いで海に出ます。「おぉ母なる海よ バンザーイ」とか言いながら癒されるのです。
意味不明ですが(笑)

久方ぶりのフェイクHDRです。
rawデータの-1から前後に1/3ステップで8枚に現像して重ねています。空だけトーン調整してナチュラルになるようにしました。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
いやー応援に感謝っす。ありがと~。

廃ホテルT ラスト

今日でこの物件も終わりです。

最上階の6階に上がってきました。
DSCta00168_70_72_75_76_77.jpg
ビリヤード台が2台ありました。見ての通りですが(汗)
DSCta00001_3_4_5_7_2.jpg

DSCta00023_4_5_6_7_8.jpg
屋上に出てみました。海岸線を走る国道から丸見えになるのでしゃがんでます。
極端なHDRをかけてみました。澄み切った青空はやっぱり難しいな。

ここまでご覧下さりありがとうございました。
ポチ応援、励みになります!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村


今、ホームページビルダーと格闘しています。
全てニューレタッチしつつサイトの衣替えなんざ、あー忙しい忙しい。

廃ホテルT 3

どんどん行きますよー。

大広間から見た景色。ちょっとやりすぎた感がありますねー。
DSCta00147_49_51_52_53.jpg
上の階へと
DSCta00102_3_4_5_6_7.jpg
緑の侵食ですな
DSCta00064_5_6_7_8.jpg
客室はどれもこんな感じです。
DSCta00055_56_57_58_59_60.jpg
なかなか風通しのよさそうな椅子です。
DSCta00158_59_60_61_63.jpg
さらに上へと。明日で最後 最上階です。

今日のはどれもイマイチ納得できませんねー。すいません。
やっぱり撮影時に手を抜くと、後々苦労しますな。
あと絶対的に時間が足らないのです。いちにち36時間くらい欲しい。。。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村

是非ポチ応援くださいー!!頑張りまっせー。

廃ホテルT 2

昨日の続きでございます。

I'm sorry motherの部屋。言いたい事はわかるな。
DSCta00092_4_6_7_9.jpg
ラブホテルとかによー置いてあるやつかと思いました。
何故1階の廊下にこんなものが。
DSCta00043_45_46_47_50.jpg
小さな厨房がありました。BB弾を食らって凹んでいますな。
DSCta00052_4_5_6_8.jpg
風呂。森を通って光が差し込んでくるので、光が柔らかいです。
現役時入ってみたかったな。
DSCta00062_3_4_6_8.jpg
このトイデジみたいなトーンとノイズ感を出したかったのよ。

まだまだ続くよ

応援に感謝。そして今日も押してくりくり。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村

ありがとうございます。

廃ホテルT 1

今日からこのホテル廃墟を載せていきます。

地元では有名な心霊スポットとなった某廃墟ホテルです。中はもうほんとに酷い荒らされようでした。
DSCta00002_3_4_5_8.jpg
ではその中の様子を。
DSCta00033_5_6_7_8.jpg
かなりリアルに表現できたと思う一枚。
もう訳わからんほどメチャクチャなんです。
DSCta00015_16_17_18_20.jpg
床に落ちている白いのはBB段です。
つまりそーゆうことです。
DSCta00085_6_7_8_9.jpg

まだまだ続くよ。待っててね。

応援のワンクリックもお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村

ありがとうございます。

廃墟としての公衆トイレHDR

いつもコメントをくれる同じHDRカテゴリにいますそらさんと、公衆トイレのHDRをやろうと言う話になったのは1ヶ月以上も前のことです。
僕の場合やっぱり廃墟でやっとくべきかなーと思い、トイレの廃墟を探しました。
改めてみてみると、なかなか風情のあるトイレって少ないですね。
DSC00026_28_30_32_DXO1.jpg
怪しい雰囲気を出そうとしたらこうなりました、HDR+DxO(IR調)です。
トイレの花子さんがいそうなトイレだったんですよ。
DSC00042_3_4_5.jpg
ほらね、全部使用禁止です。
DSC00102_3_4_5.jpg
男の小便器は使えそうかな。
DSC00083_6_7_8.jpg
いつもの視線で撮りたかったのですが、苦労しました。

これぞと言う1枚で表現できませんでした。
でもテーマを決めて撮るのも楽しいものですね。

今日は企画モノでした。
また明日からは廃墟をやりますね。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
応援にいつも感謝です。

なんてこった 素敵な廃校だったのに

岡山から片道350km、わざわざ行ったのになんと言うことでしょう。
この廃校の体育館だった施設は現在は改修されてコミュニティセンターのようにして活用されていました。そこがあろう事か、今日市長選挙でその投票所になっているとは。つまりこの極上ウェルカム物件を目の前にしながら入ることが出来ませんでした。今日のメインだったのに(泣)
あまりに悔しいので心象優先AE(?)でレタッチしたったわいw

まさに国民学校時代の風情ですな。
必ずリベンジしてやるからな、と強く心に誓ったのでした。
DSC00028a-3a_DXO.jpg
まー地元のおっちゃんにこの学校の話が聞けたことは良かったかな。
撮影中ずっと熱い眼差しで見てはるからね。


疲れて寝ちゃったので、この時間になってしまいました。
申し訳ないです。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村

気が向いたらポチってくださいな。

緑の綺麗な季節になりました

一年でも緑のコントラストが特に美しい季節になりましたね。

2年前のギャラりーアビィで行われた廃景に出展した写真の一部です。
Scan20137.jpg
これを撮った、のうが高原は今どうなったのかなぁ。
マミヤ645 80mm ベルビアだったと思います。

ブログランキングに参加しております。
ポチット押してもらえると10ポイント入って
僕の血圧も10上がります。鼻血ぶーになるくらい押してー!!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ちょっとふざけ過ぎました。
HDRカテの皆様今日もカテ違いすいません。

先週撮影にいけなかったので、今から出発しようと思います。
明日は夜に更新します。

夜の街

昔の写真です。HDRじゃないのは久々ですな。
何とか今月中にはサイトのほうのモデルチェンジをしようと作業していて、たくさんの方のサイトを見にいけていません、申し訳ないです。
この昔公開していた写真も載せようかと再編集しています。

どこかわかりますかね。
Scan20286.jpg
大阪の今は無き
Scan20299.jpg

Scan20306.jpg
軍艦アパートです。
しかしまー何と言う描写の甘さ。
夜なのにベルビア100を通して、かなりビビリながらの撮影で、マトモな写真がほとんど無かったと言う。。

まー期待せず待っていてくださいませ。

懐かしい夏の写真


僕が初めてHDRを試した1枚。ある意味原点ですな。
D200とAi50mmMF短焦点
今はケータイの待受けです。あぁ早く夏こないかなぁ。


パソコンの廃熱、今夜も熱帯夜。
↓クリックいただけると更にあつーなりますよー。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

DxOで遊んでみた

今日はいつもと違ったレタッチで遊ぼうとDxOなんぞを使ってみました。
編集じゃなくてフィルムシュミレーションの方です。体験版のね。
DSCke00105-9-DXO.jpg
問:これ何のフィルムを充てごーとるかわかるでしょうか?
ヒント:異様な彩度の高さ、赤がすぐさま飽和する。
答え:アグファのウルトラです。
結論:結構楽しいかも。
蜷川調が大ブレイクしたとき、僕も何十本か使いました。フィルムベースが薄くて近所のキタムラだと乾燥ムラになってたニクイ奴。懐かしー。

今週はまだまだ遊んでみるぞー。おー。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

朝の風景

DSCumi001_2_3_4_5.jpg
絵本から抜き取ったような写真にしたくて。
技術的な事はどうでも良くて、朝の優しい空気が伝わればいいかなぁーと思いました。
でも一応書いておくとトーン圧縮、コントラストいじりーの色調かえーのです。
スランプから抜けるまでの戦いの写真1です。

別人格が撮ったような写真ですが、日曜日に倉敷市の児島から見えた風景です。


↓ぽちっと燃料投下お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

雪の廃墟 ラスト

出し惜しむ気は毛頭無いのですが、今日で終わりです。
DSCyuki097_099_101_103.jpg
床がスケートリンク状態。三脚が滑る滑る。
中々出来ない経験でした。
雪が押し寄せてくる波のようにも見えます。
DSCyuki0106_7_8_9.jpg
雪が溶けると、コケの緑が美しそうです。
DSCyuki087a-91a_93a.jpg
かなり時代を感じるスキー板です。立った状態で、よくのこっていますね。
DSCyuki067a_69a_72a_74a.jpg
太陽を照り返す雪が、眩しくて眩しくて、HDRでも屋内と屋外、両方をうまく再現する再現することが出来ませんでした。わしもまだまだ詰めが甘いわい。
と、以上で雪の廃墟終わりです。
ご覧いただきありがとうございましたぁ。

昨日結局寝坊して廃墟に行けなんだ為、今週は廃墟写真なしです。
プチスランプだし、まぁそんな時もありますわな。

いつも押してくれてありがとうです。
撮って撮って撮りまくってスランプを抜けようとおもいまふ。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村

応援に感謝です。

雪の廃墟

GW東北シリーズ最後の物件です。

僕がいつも廃墟撮影中に聞いている鬼束ちひろ。カスラックに怒られますね。
音楽でも聴きながら廃墟写真を見るのもいいかなぁと思ってね。ウザければ再生しなければ良いだけのことだし。

では
DSCyuki039m-5m2.jpg
見えてきました。とても5月とは思えぬ積雪量です。
この光景を目の当たりにして、マジでこれに入るの?とビビります。
雪の重さ+俺の体重=倒壊になるんじゃないかと、倒壊したら俺死ぬなぁと。
DSCyuki0151m-5m.jpg
でもやっぱり綺麗なんだよなぁ。写真で見るよりも雪は白く、空は青いのです。
そこにある廃墟まで綺麗に見せる自然のマジックです。あぁもうどうにでもなれ。
DSCyuki001a_2a_3a_4a_5a_7a.jpg
で結局はinしてます。廊下の3分の1くらいは積っています。これ一応屋内ですよw
DSCyuki0125mAnd7more.jpg
とても小さな客室です。天井から落ちる雪の溶けた水がカメラを濡らし、レンズが曇るほど高い湿度の中での撮影です。床の畳は不愉快なほどグニョグニョで、部屋はかび臭く頭が痛くなってきます。
でもね
DSCyuki016a-23a.jpg
この末期症状となった廃墟が、末期症状となった廃墟病患者の自分にはとても美しく見えてしまうのです。
ようつべ張ったのでいつも以上にテンション上がってます(笑)

明日でファイナルです。
期待できる写真は無いですが。。。

さあさあ是非ぜひ、応援のポチをお願いしまする。
僕が毎日更新できるのは、あなたの応援があるからなのです。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村
今日は写真撮りに行ってきますノシ

松尾鉱山 生活学園編ラスト


この建屋に入ってすぐあたりの写真。背中のほうに体育館で、見えている側が各教室になります。
DSCseikatu06_07_08_10.jpg
↑通称「聖書の部屋」
今、僕がテキトーに命名したんだけどね。
↓ほら 新約聖書がこんなにたくさん。
DSCseikatu01_2_3_4.jpg

DSCseikatu017a-25a.jpg
調理室 1階の部屋はどこも窓に板があり実際はとても暗いのです。
DSCseikatu028a-34a.jpg
風呂。今見ても何でこの立ち位置で撮ったかよーわからん。
早朝で思考回路が止まってたんだな、たぶん。

まだ松尾の写真はあるのですが、もう結構このネタで引っ張ったので終わりにします。
あんまりクドイと飽きられそうですし。
明日はどうしよっかナ。

↓時間があったのでこんなの作っちゃいました。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ

にほんブログ村
ニューウィンドウで開くようになりました。

今日は更に是非皆さんに見に行っていただきたいので
ponichiさんの情景探索紀さんへのリンクも張っておきます。
軍艦島テラヤバス

思わずため息が漏れること必至ですよ。

庶庭吸R 3

香3・・笈・w園s"五BR>

+ Read More

松尾鉱山 2

長い廊下をどんどん進みます。
DSCmatu00105_06_08_09_10.jpg
誰だ!こんな所にマネキンをぶら下げた奴は!!
ビビるじゃねーかw
松尾鉱山の廃墟では有名なマネキンです。他に3体おるはずなんですが。
matu00121And7more.jpg
今日の1枚と言われればこれですね。この場所にこの量の残雪があるのはGWだけなのです。
この写真だけはRAWから現像して8枚重ねております。
DSCmatu00131_3_5_7_9.jpg
その雪の上から。
DSCmatu096_097_098_099_100.jpg
各部屋の間取りは大体こんな感じ。1DKですね。メチャ狭です。
DSCmatu00091_2_3_4_5.jpg
部屋の窓から生活学園方向を見てみる。

明日に続く

最近はたくさんの方に応援いただきまして、大変に感謝しております。
これは頑張らねばと息巻いております。
↓ポチ、プリーズ♪
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとぅ!!

松尾鉱山 1

夜が明け目の前には、壮大な光景が広がります。

定番の写真。左側の体育館と校舎が生活学園跡で右側が炭住跡ですな。
DSCmatu0021_2_3_4.jpg
公道から見える景色でありますので、誰が撮ってもこんな感じです。
雪があるとバリバリHDRは難しいっすねー。汚くなっちゃう。
シャドウ部分をチョコッと浮かす程度が一番自然な感じです。
DSCmatu0076_77_78_79_80.jpg
住宅群から少し離れたところ(露天掘りエリア)にある社宅跡です。
DSCmatu0018_19_20_22.jpg
少し近寄りました。ボイラー施設の煙突がでかいです。
DSCmatu00051_2_3_4_5.jpg
中へ入ってみます。

明日からは中の様子を中心にお伝えします。
と言っても住宅跡なので、さしあたって珍しいものはありませんが。

あなたのワンクリックがとても嬉しいのです。
↓さぁ今日もイザ行かん↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ポチしていただくと10ポイント投票される仕組みです。

松尾鉱山再訪 プロローグ

えー今日からは岩手県八幡平の松尾鉱山です。廃墟好きなら知らない人はいないと言ってもいい有名物件ですね。
22時過ぎに現地に到着したのですが、まだ残雪も残るこの場所は5月とは言え寒みーこと寒いこと。
でも夜の松尾鉱山の外観写真を今回はどーしても撮りたかったので、気合を入れて撮りました。
DSCm0007_8_9_6.jpg
ファインダーの中真っ暗。月明かりのみで、しかも雲も出ていておぼろな感じ。
撮りながら「これ絶対失敗するわ」と思いました。
DSCmatu0002_3_4.jpg
当たり前だけど建物内に明かりは一切なし。これほど建屋があって人の気配がまったく無いと言うのも寂しいもんです。
約4分から8分露光したものでHDR化しております。
DSCm00011_2.jpg
ホントはもっと星がグルグルになっている写真が欲しかったのですが、月がなければ建物は写らず、月があると星は霞むというジレンマの中格闘したわけです。まぁ言い訳とも言いますが。。

HDRもいいけど、このての撮影はノイズと無縁なフィルムに分がありそうです。
この後、月も沈み、いよいよ真っ暗になりまして速攻で車で寝ました。明日は5時に起きて撮影するぞー!!と息巻いて寝たのですが、実際目が覚めると小鳥がちゅんちゅんの6時半でした。
ガーン。なんてこった、ですよ。

明日に続く…。

いつも見に来てくれてありがとうございます。
また、いつも押してくださっている方 ありがとうございます。
あわよくば今日も応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
やったね。

某ホテル廃墟 ラスト


宴会場です。床に見える黒いものは
↓彼らのう○こです。
DSC00033.jpg
この廃墟がある島にはたくさんの鹿くんがいました。
廃墟の中で鹿に遭遇したらビビルだろうなぁ。ちくしょうカワイイ顔しやがって。
DSC00070.jpg
天井 jpeg撮って出し
DSCkin00081_3_5_6.jpg
満足、満足とカメラを撫で撫でしながら出てきました。
DSCkin00087_88_89_90.jpg
敷地内には廃車も放置されていました。
左前のは古い車ですね~車種は何だろう、う~んわかりませぬ。

以上でこの廃墟は終わりです。
明日からは松尾鉱山再訪です。
長きに渡りご覧いただきありがとうございました。

今日は待ちに待った給料日だぜィ。
これでまた撮影に行ける。ヒャッホィ!!
あと必要なのは、あなたのポチポチ応援ですよん。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
嬉しいなったら 嬉しいな♪
まぁ明細を見てがっかりするんだけどね。

某ホテル廃墟 4

今日は主に厨房らへんの写真です。
DSCkin0161_3_5_7_8.jpg
結構ホテル系の廃墟は残留物が多いケースがほとんどなのですが、ここも例外なく、かなり多くの物が残っていて「おぉこりゃスゲー」と思わず唸りました。
DSCkin0172_4_6_8_9.jpg
地震が来て落ちちゃったのかなぁとか想像してみたり。
DSCkin0181_2_3_4_5.jpg
扇形の和室。布団を敷き難くそうですね。
DSC00039.jpg
たまにはHDRじゃない写真も載せてみよう。
電話交換器かな。たぶんこんなマシンを見るのは最初で最後だろうな。

明日でこの廃ホテルは最後に致します。

↓をワンクリックいただけると嬉しいのでございます。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
なかなかどうして写真総合ランキングはあがりませんので、是非協力をば!!
今80位くらいかな~。

某ホテル廃墟 3

今日はこのホテル廃墟のお風呂とかです

光と影
最近はHDRでもシャドウ部分はしっかり出したほうがイイ様な気がしております。
廃墟の場合ですが。
DSCkin0106_07_08_09_10.jpg
丸見えになりますな。
DSCkin0123_26_27_28_29_30.jpg
かなり偏ったHDRイメージですな。
でもこれもアリかなーと。

編集が追いつかんーー!!
でも頑張らないと。
僕の基本スタンスは「明日できることは今日やらない」
「基本的に頑張らない」
だったのに。へへどうしたと言うのだ。
ポチってくれるみんながやる気にさせますな。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
まだまだ突っ走れるさ。今日は仕事だけど(泣)

某ホテル廃墟 2


今日は優しい感じの廃墟HDRを
DSCkin0103_4_5.jpg
フロントの内部
DSCkin027_28_29_30.jpg
取り残された感…
DSCkin0156_57_58_59_60.jpg
今日の4枚はどれも椅子が写ってます。
椅子は廃墟の写真でも多く撮られるイメージですね。
今はいない かつて人がそこに存在したことを証明するアイテムだからでしょうか。

お約束の一押し頂けるとテンション上がります‼
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとう。嬉しいなー

某ホテル廃墟 1

さぁ アクセルぶん回してこーぜ!!
宮城県にあります某有名物件です。

カラーネガ風
この日は大型連休中でもあり、とてもたくさんの人が山菜を採りに来てらっしゃいました。
DSCkin03_05_08_10.jpg
空がまったく表情の無い曇りだったため、ノッペリした感じになりますねぇ。
DSCkin031_2_3_4_5.jpg
とても美しいです。
DSCkin066_67_68_70_71_74.jpg
明日からはいよいよ中の様子を。


今日からお仕事で、ゲンナリしている人多いでしょう。
まぁ僕もですけど、ファイトで乗り切ろーぜィ!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
↑応援のワンクリックをよろしくお願いします。

美しき回転式展望個室

皆々様 ご機嫌うるわしゅう御座います。
あたくし山下昭、撮影旅より先ほど帰って参りました。岡山からの総移動距離3900キロ、全行程単独にて前日のふとした思い付きでココ(岩手・宮城)まで行けるとは、我ながらあっ晴れな廃墟バカで御座います。
では早速

あえて物件名は書きませんが、昨日最後に訪問した廃遊園地で御座います。
もう頭がヘロヘロでありまして、トーン圧縮と色調補正がやっとであります。
廃墟の風情を最大発揮するためイエローを強めにプラスしております。
DSCke056_58_59_60.jpg
なんかイマイチですな。この地には大変悲しい伝説が残っておりますゆえ、その伝説に登場する姫君の怨念の影響かも知れませぬ。
と、テキトーな話はこれぐらいにして。
DSCke066_67_68_70.jpg
全然廃墟っぽくねーんすよ。この場所。
しかも道路から丸見えですけん。構図も何もありゃしねー。
DSCke021_2_3_4.jpg

今回の旅で得た教訓を川柳風に致しますと…
「飛ばしたい でも飛ばせない 対面通行」
「高速が安い安いと言うけれど 油は減るのよ 腹も減るのよ」
まぁこんな事でも考えながらじゃないと、20時間もショボーンと運転できませんでした。
でも考えてみれば、寂しいという気持ちは大切です。寂しい気持ちを抱えながらの撮影じゃないと、僕の廃墟写真に寂しさが宿らないのです。

さあて 3日ぶりの風呂でも入るかw
コラ、汚いとか言うな、そこ!!

更新しなかった日も押していただいた方 ありがとう御座いました。
応援がある限り僕は走っていられます。本当に感謝x2。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ひゃっほー キタキタキターー!!
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   今日からまた俺 HDR頑張るよー
   *     +   / /    イィネタたくさん仕込んどいたからさー
       ∧_∧ / /     またよろしく頼むぜーーー
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――

ダチョウさん

五月四日追記 今僕は、岩手県へ撮影に来ておりまして、ちょっとの間記事が書けそうにありません。かなりヘビィスケジュールです。すでに2日間で1500キロの移動距離でやんすorz
あ~もう帰りたくね~ でもナイスな廃墟写真を持って帰りますけんノシ

久々の擬似HDRです。つまるところ擬似HDRってのは素股みたいなもんですね。
擬似とは言え、テクを極めるほどウマーなことに変わりないと。ぼくぁまだまだ新人クラスですが。

昨年末閉園した倉敷チボリ公園のメリーゴーランドです。つ、ダチョウてw奥のほうには狼さんやウサギさんもおりますな。

やっとこさ休みですわ。悶々とした気持ちを抱え、さぁ何処へ撮りに行こうかなー。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ←応援クリックお願いします
にほんブログ村←応援ありがとうございます!!

TOY


TOYカメラ風

休みはファンキーに遊園地もいいね。


こんなHDRiは僕にとって最初で最後ですよw
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
まぁ今日も仕事な訳ですがーー(ToT)

今が旬の廃

昨日は柄にもなく弱気を吐いてしまいました。
ネタが無きゃ撮ればよい。それだけの話でしたね。
で、昨夜撮った写真です。
HDRoka09_10_11_12.jpg
某所にある廃墟です。いま岡山の廃墟で最もアツいやつですw
HDRbiru038_39_41_42_44.jpg
夜なので外観しかありませんが。
HDRoka047_48_50_52_54.jpg
物件的には興味なし。ですねぇ。
HDRtama025_27_29_30_32_34.jpg
京都近郊さんのアドバイスを受けて、ソフト的に垂直方向に若干台形補正をかけてみました。
言わなきゃわからないレベルですねw

励ましポチをたくさん頂きまして奮起しよーかなぁと思いました。
暫らく放置しているサイトのほうにも手を入れなきゃならんし。
応援ポッチリいつもありがとう!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
