その他



ネタ終了の知らせ

HDR00187_8_9.jpg

えー完全に写真の在庫がなくなりまして御座います。
しかも土曜日まで仕事ときたもんだ。ちなみに昨日は会社のバーベキューで写真撮れず。
ちょと飛び飛びの更新になるかもしれませんが、期待せずに緩い眼差しで見てください。

4月も今日で終わりですね~。明日からは5月病だ。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

夜の公園。


えー突然ですが歩行者専用道路の標識です。詰まる所歩行者のイメージをシンプルに表現したいいマークですね。この人型だけでも色々な想像をかきたてます。

久々に心象風景HDRを
DSC-HDR00018_19_20.jpg

DSC-HDR00030_29_31.jpg
誰もいなくなった夜の公園、そこには昼間の賑やかさの余韻だけが残る。。。
DSC00026_5_4.jpg

やっぱり作品作っているときは楽しいですね。
レタッチに時間がかかっても自由を謳歌したと思えば何の苦もないすわ。自由。自由。自由ですな。
廃墟もHDRも手段の一つで、それが目的ではないと。究極の目的は、いかに見る人の想像力をかきたてるかですねー、僕の写真は。

応援ぽっちりもいただけると尚うれし。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとございます。

建築美

建築美って程大げさなものじゃないですけど、建築写真には興味があって。
廃墟写真も建物写真の応用に過ぎないという気もしていたり。
今回の四国ではあえて、古めかしい宿を選んで写真を撮らせていただきました。
HDRhenro028_29_30_31_32.jpg
この左から2棟目の建物です。
HDRhenro086_87_88_90.jpg
光加減がおかしいですが、黒い床がいい感じです。
HDRhenro00076_77_78_79_80.jpg
フェイク釜戸です。
HDRhenro001_2_3_4_5_9.jpg

HDRhenro0011_2_3_4_5.jpg
シンプルな写真。シンプルなHDRを心がけました。
わらじて。
HDRhenro0116.jpg
やっぱり檜風呂ですね。お湯が柔らかいです。


あぁシフトレンズが欲しい。。
もっと建築をうまく撮れるようになりたいです。
そしたらもっと廃墟写真も違ってくると思う今日この頃なのであります。

応援もヨロピクおねがいします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとう。さー明日は休みだね。

仏さん 何でや~。

え~昨日は結局19時過ぎに四国から帰ってこれたのですが、その後死んだように眠ってしまい結局更新することが出来ませんでした。すいません。
今朝、早速HDR化したものを載せます。寝起きHDRですな。

この一連のお遍路シリーズは「仏さん、何で?」と言いたくなる、いい写真が撮れないジンクスがありますが、今回もまぁ微妙です。
DSChenro038_39_40_41.jpg
やはり全てを手持ちで撮影しているのがダメなのかな。
DSChenro063_4_5_6_7.jpg
どこかも覚えておりません。
HDRhenro011_2_3_4_5.jpg
えー今回は足摺岬の突先から、愛媛は道後温泉あたりまでをお遍路してきました。
しかしまだ半分とちょっと。先なげ~。88箇所強敵っす。

今回は道すがら廃校を2箇所を発見することが出来ました。
収穫はあったですよ。「仏さん、ありがとう~」とオリジナル物件の開拓にも余念がない僕なのであります。

そろそろGWですね。
だれか一緒に撮影に行きませんか。

更新しなかった昨日も押してくれた方、感謝です。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
まぁ慣れが重要な事もある。さぁ押してみようぜ。

レトロを探して

昭和のテイストが好きです。
名前が昭だからかもしれないし、違うかもしれないけど。
なぜか懐かしい雰囲気の場所ってありますね。やけに落ち着く場所というか。

倉敷美観地区に近いこの一角も僕の好きなエリア
DSC-HDR00013_4_5.jpg
30年近くもこの町に暮らして、小さなこの町が大好きになってしまったようです。
少し前の僕なら東京行きたい東京行きたいばっかしだったけど。
足元を見て生きるのも、結構大切なことかもしれませんね。
足元の素敵を見逃さないようにーーー。

なんかHDRっぽくないですけど。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうです。
これから高知へ行ってきます。

からまれた話

春は変態が湧く季節ですが、春に限らず変態が生息するのも廃墟には特有のことです。
この廃墟を撮影しているときには、「おっちゃ~ん、何とってんの~」と明らかに地元のヤンキーに絡まれました。「廃墟でんがな~」と気さくに堪える僕。「霊とか写りませんの~?こえー」と茶化されながら粛々と撮影は進みました。夜の12時回って、廃墟撮ってたら僕のほうが変態ですわなw

で、ここどーこだ?


すいません ネタがないのです。
週末は四国にお遍路で撮影できそうにないので、もしかしたら数日更新できないかもしれません。
ごめんね。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
HDR一本で行くことにしました。総合ランキングで勝負じゃ!!

スカイレスト ラスト

今日でラストです。屋上の特徴的な突起物です。

こいつらがこんなにシンボリックなデザインじゃなかったら、この廃墟ももっとマイナーな物件のままだったかもしれません。廃墟なんてもんはマイナーな方がいいのです。
HDRmuro00022_3_4_5.jpg

ながながとスカイレストご覧頂きまして、ありがとうございました。

このブログを始めて約3ヶ月、アクセス数が5000を超えました。
僕の予想をはるかに超えるハイペースです。
毎日見に来てくれる方も、通り過ぎていく方も、本当にありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
皆様に育てられる廃ダイナミックレンジであります。

スカイレスト 4

上の階に上がってきました。

2階もレストランになっていたようです。
HDRmuro070_2_3_5_7_9.jpg

HDRmuro085_6_7_8_20090422070720.jpg
さらにグルグルを登ります。
HDRmuro021_23_25_28_32_34.jpg
遠くに気象台が見えております。
HDRmuro00065_6_7_9.jpg

明日でラストです。

盛り上がってまりました。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ポチポチパンチですな(意味不)

スカイレスト 3

昨日の続きです。1階のフロアーです。


HDRmuro052_3_4_5_6.jpg
あまり撮るようなものはありません。
HDRmuro001_3_5_7_9.jpg
厨房です。さらに奥に進んで、半地下みたいな部屋が↓です。
HDRmuro01_3_5_8.jpg
印象的な仕上げになりました。この部屋は蝙蝠くん達の棲家となっていました。
HDRmuro037_38_39_40_41.jpg
明日は2階へとまいります。

今日は結構納得行くHDRを編集することが出来ました。
今までにないスカイレストをお楽しみいただけたら幸いであります。
応援もヨロ。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうでやんす。

スカイレスト 2

昨日の続きとなります。暫らくはこのネタでいきます。

この廃墟定番の構図。
HDR094_096_098_099_101.jpg
外観写真ばかりではどうしょうも無いので、そろそろ中へ入ります。
HDRmuro011_2_3_4_5.jpg

HDRmuro016_17_18_19_20.jpg
入ってすぐ左側。酷い散らかり具合です。
現役当時のゲームコーナーだったんでしょうね。
HDRmuro064_65_67_69_71.jpg
少し奥へ入って振り返ったところです。なんだか掃除したくなります。

明日へ続く…

日曜日にパソコンのメモリーを2Gから4Gへ増やしました。痛い出費でした。
が、これで5枚は重ねられるようになりました。更にクオリティの高い廃墟HDRをご覧いただけるつもりです。CPUは未だにデスクトップセレロンなんですが(泣)更に今年撮影した写真が既に500Gを超えてしまいました。あぁi7欲しい…
「どうすりゃエエのよ」と野村監督ばりの嘆き節です。

せめてポチして元気をください。お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
やったね。

スカイレスト 1

高知県の室戸岬には弘法大師が住居とし修行に励んだと言われる、御厨人窟(みくろど)と言われる小さな洞窟があって、その穴からは空と海しか見えず、空海の名の由来とも言われる場所であります。
昨夜午前3時過ぎにそこへ到着し、ひとり考え事でもしようと思っていたのですが、めちゃコエぇ~んすよ。結局洞窟の奥にはビビって入れませんでした。ヘタレな自分を改めて悟った訳ですw真っ暗で海も空も見えず、洞窟天井から滴る水滴の音しか聞こえない空間でした。まぁ想像してみてください。

その洞窟の程近く山の上にこの物件はあります。
有名物件ですので、詳細は書きませんがHDR化する写真を撮るために寄って来ました。

もっとスカッと晴れて欲しかったのですが、夜明けすぐだとこんな感じですね。
DSC_0211_2_3_20090419100823.jpg
夏場だと蜘蛛の巣わんさかジャングルゾーンですが、この季節は、まだ余裕ですね。
携帯会社のアンテナへ続く道が整備されたのも、この角度からの撮影を楽にさせます。
HDRmuro00137_38_39_40.jpg
ただ撮影していて、なんと言うか…
HDRmuro00117_18_20_25.jpg
テンションめちゃ低です。
傾向として機嫌が悪いとこういった加工をしてしまいます。

明日は穏やかな廃墟写真を…

ただ限界近しです。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

旅写真のススメ

大久野島

たぶんこの記事をあなたが見る頃、きっと僕は車の中でひとり歌でも歌いながら次の撮影地を目指しています。
たぶん四国方面へ行くと思います。ちょっと行きたい所があるので(廃墟以外)

舟は着き、旅は終わる
音は残り、永遠を探す。

僕の好きなCoccoの言葉。
僕に置き換えると

舟は着き、旅は終わる
写真は残り、永遠を探す。

ですな。

行ってきます。

ありがとぉー。まさに原動力。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村


奇跡の戦争遺跡 ラスト

今日で最後です。

↑HDR+クロス現像風にして遊んでみました。
HDRsen00116_7_8_9.jpg
この季節 新緑がいいね。
HDRsen00151_2_3_4.jpg

HDRsen00141_2_3_5.jpg

長々とご覧頂ありがとうございました。

明日は何かしら撮影してこようと思っちょります。
うざいブログ村へのリンクが開きますが、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

奇跡の戦争遺跡 3

みなさんそろそろ飽きてきましたかね?もうちょっと載せますよー。

もうラピュタかってーくらい美しかったんです。緑と光の芸術。
それを写真&HDRで表現するの難しいですね。
HDRsen00097_098_099_100.jpg
事務所兼将校詰め所だったようです。
HDRsen00111_2_3_4.jpg
↑心象風景レタッチです。改めてみても色がおかしいw これはこれでアリでしょ?
HDRsen00001_2_3_4.jpg

HDRsen00131_2_3_4.jpg

HDRsen00136_7_8.jpg
↑ベルビアみたいな色調ですね。

いやー6枚も載せちゃったぁ。
明日でいよいよ最後です。また見に来てね。

昨日はたくさんの方に押していただきました。
ありがとうございます。
このブログから技術的なこと以外にも、とてもたくさんの事を僕自身学んでおります。
嬉しい気持ちとか。
廃墟と見てくれるあなたのために頑張ります。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
トンクス。

奇跡の戦争遺跡 3

昨日の続きです。
人が住んでいた名残があります。

ベッドのようです。
HDRsen00051_2_4_5.jpg
さすがに戦中の物ではないでしょうが、いい味が出ています。
HDRsen00006_7_8.jpg
この建物をでます。
そして更にジャングルの中を進むと。
HDRsen00016_7_8_9.jpg
次の遺構が見えてきます。
HDRsen00121_2_3_4.jpg
測定室の名残だそうです。ちょっとハイライトの彩度が高すぎました。
この戦跡では、戦艦大和の主砲などの発射実験が行われていたようです。


まだ続きます。

そろそろ皆さんもGWの予定なりを考えている頃でしょうか?
僕の会社は4連休ですが、さぁて何処へ行こうかなぁ。
応援をいつもありがとうございます。結構ヤル気が満たされてきております。
ですが更に 更に せいッ↓ポチッ↓
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

奇跡の戦争遺跡 2

昨日の続きです。

中に入りました。見学自由な状態です。烹炊所跡らしいです。
炊事場ですな。
HDRsen00021_2_3_4.jpg
天井に残る黒い煤は、たぶん進駐軍が焼き払った跡かなーと思います。戦跡にはよく見られますが、ここも多くの施設は進駐軍が破壊していったようです。
HDRsen00026_27_29_30.jpg
光がイィ感じに差し込んできます。
HDRsen00066_7_8_9.jpg

HDRsen00043_48_49_50.jpg

まだまだ続くよ。
このシリーズは尻上がりに良くなっていくつもりです。
また正式な物件名は伏せとこうと思います。物件名でググられて肝試しヤンキーとかに荒らされたくないので。アクセスアップよりも親切さよりも、要保存したい戦跡なのです。ご理解ください。どーしてもと言う方はメールで聞いてね。

今日も3時か…長生きできないタイプだな。
この物件ではスズメバチに襲われるし。4月でスズメバチとかあり得んでしょ。
蜘蛛がわんさこ出てくると僕の廃墟探索はOFFシーズンです。
あと1ヶ月くらいかな。

でも応援次第では頑張るかもよ↓↓恵みのポイントを~
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
だはー汚いやり方ですね。ごめんなさい。
冗談です。今年は走り続けるよ。毎日見に来てくれる人がいるから。
いつもありがとう。

奇跡の戦争遺跡

天気の良かった昨日、戦争遺跡を見てまいりました。
HDRsen00071_2_4.jpg
完全にゴミと化した放置車両たち。


HDRsen00061_2_3.jpg
このトンネルを抜けると
HDRsen00036_7_8_9.jpg
この地で犠牲となった英霊が、海の見える一番眺めの良いところに祀られていました。
そして
HDRsen00031_2_4.jpg
ついに見えてきました。

昨日はかなり手抜きの更新でしたが、このシリーズはかなり気合をこめてレタッチしようと思っています。それほどの良物件でした。
明日に続く…

↓↓応援のワンクリックを是非!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

若松鉱山 ラスト

昨日の続きで 最後です。

擬似HDRにしては良く出来たかなーと思います。
DSC_0384_5HDR.jpg
トロッコの終点
DSC_0392HDR.jpg

DSC_0398HDR.jpg
かなり無理がありますね。
DSC_0414HDR.jpg

まぁなんと言いますか、イマイチシリーズですね。あわよくば再撮影に行きたいところです。



若松鉱山

鳥取県の山ん中にある鉱山跡です。
縦の写真が多く使いづらい為お蔵入りとなっていた写真ですわ。
DSC_0367HDR.jpg
ふぅーふぅー言いながら山道を徒歩で登ること数十分やっと見えてきました。
DSC_0370HDR.jpg
おぉスゲーじゃんと感動したものです。
DSC_0378HDR.jpg

DSC_0372HDR.jpg
大規模な鉱山ではないので、コンベアも1本です。山の上から下にかけて流れ作業で選鉱できるようになっておるようです。
DSC_0381HDR.jpg
トロッコの敷道です。

明日につづく…

では今日も仕事で汗かいてきま~す。
応援ポチお願いしますね。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
嬉しいであります。(`・ω・´)シャキーン

ダンスホールVF跡

昨日の続きです。

ステージです。無数のBB弾が落ちています。
DSC_1115HDR.jpg
一番広いこの部屋は、サバゲーの会場と化していました。
ごみが片付けられていると言うのは、意外とお行儀がいいようです。
DSC_1103HDR.jpg
部屋の壁には全てにグラフィティが。
DSC_1097HDR.jpg
この廃墟のそれはアートだなぁと思いました。
DSC_1118.jpg

終わりです。

土曜日も仕事になってしまい廃墟に暫らく行けそうにありません。
がっくしです。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

ダンスホール

しばらくやっていなかった廃墟系HDRを在庫から載せます。
沖縄県の通称ダンスホールです。全て1枚のRAWからとった擬似HDRです。


DSC_1111HDR.jpg
外壁のいたるところグラフィティがしてあります。
DSC_1122HDR.jpg
では入ってみます。こんな場所一人じゃ怖くて入れません。

明日につづく…

ワンポチお願いしますネ
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
いつも ありがとうです。

護衛艦せとゆき ラスト

今日で最後です。

シー・スパロー短SAM8
DSCkure00030_29_28.jpg
対潜魚雷発射管
DSC00041_2.jpg
艦尾の自衛艦旗 (旗は合成しております)
DSC00041_2_3.jpg
艦首 日章旗(旗は合成しております、自然じゃないですね)

日本よ奮い立て!!いや俺よ奮い立つのじゃ。
と、まー「ジパング」と言うアニメを最近見て、興奮の内に護衛艦見学は終了しました。

さーてネタも尽きたぞぉーと、どないしよ。この追い込まれた感が堪りませんな。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
モチベーションは高くないとね。ありがとう。

DD131 護衛艦せとゆき

印象レタッチ編です。色温度めちゃくちゃですが、やっぱこれが俺のHDR色ですわ。

62口径76mm単装速射砲とのことです。
DSCkure00011_2_3.jpg
でかい写真ですが、迫力重視ってことで。

明日で呉シリーズはやめます。

最近は、心象風景とは違う写真ばかりで申し訳ない。
心象風景も本気で取り組めば、かなり精神力を消耗するのです。また、そういう写真じゃないと意味ないし。またチャージできたら再開しますので、今しばらく生温かい目でお待ちくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村

海上自衛隊呉基地に行ってみた

昨日の続きで昨日撮った写真です。

↑輸送艦 しもきた
DSCkure056_7_8_9.jpg
ここで護衛艦一般公開の受付をしていました。
DSC00031_2_3_4.jpg
護衛艦せとゆき です。今日はこれの一般見学でした。興奮するなー。
DSC00026_7_8_9.jpg
かっ、かっけー。と思わず唸ります。

明日の写真からはいよいよ乗艦です。

今、廃墟のほうは体制を建て直し中ですので、もうしばらくお待ちくださいね。
きっともっと活動的になれるハズですので。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

某国がミサイルをぶっ放した今日 僕は護衛艦に乗っていた

今日は広島県は呉の海上自衛隊に行きました。

「がんばってくれよ」と一言いいたくて。
DSCkure00051_2_3_4.jpg
↑音響測定艦 ひびき
DSCkure00121_2_4.jpg
もう この光景を見ただけで興奮してしまいました。
DSCkure00106_7_9.jpg
潜水艦も4隻停泊していました。
DSC00111_2_3_4.jpg

明日に続く…

サクラ 最後 

これでサクラの写真は終わりです。出し切りましたw

↑この写真だけは相当いじっております。分かりますか?
ユラユラ揺れる花びら。ファインダー越しに睨めっこして5分10分… 一瞬のチャンスをモノにする。
待てば必ずチャンスは訪れると、教えてくれた。
なーんちゃって。たまたまですけどね。
マニュアルフォーカスにてピントを合わせ、シャッタースピード6秒10秒15秒25秒で撮影した4枚からHDR合成しております。HDR前提のためISO感度はあまり上げれず320、絞り値は6.3です。そのHDRした物を画像編集ソフトで桜の花以外の部分に今回はあえてノイズを加え高感度フィルムで撮ったような味を演出しました。
また中心の花だけをレイヤーで切り取って+1ぐらい持ち上げています。
こんな面倒くせーレタッチを何故するか?つまり僕がアホーだからです(笑)
DSCsakura082_3_4_5.jpg
このへんはイマイチですな (ToT)
DSCsakura013_4_5.jpg
風よけの傘を持っていけばよかったと心底思いました。
DSCsakura26_27_28_30.jpg
長らくサクラをご覧いただきありがとうございました。

さー元気出てきましたよ!!
みなさんのおかげです。
今日は引きこもっていたけど、明日は撮りに行きますよーー。
一押しして喝をください。僕が奮起しますw
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
あっーーす!!

サクラ星雲

昨夜FC2のサーバーが死んでいたので、更新が遅れました。
昨日の続きです。なんと言うか似たような写真ばかりで申し分けない。
ただ昨日との違いは、HDRのパラメーターを更に突き詰めたことと、この日(昨夜)はあまり風がなかったので、印象が違うと思います。

↑白熱灯と蛍光灯のミックス光源で、なかなかサクラ色が出せませんでした。
DSCsakura00127_8_6_9.jpg
強烈なHDRをかけてみました。さすがにぼんぼりはトーンジャンプしますね。

DSCsakura00022_3_4_5.jpg
月ちっけー
DSCsakura00052_1_4_5.jpg

今日は会社で同じく写真趣味の後輩と話をしていて、異常なほどのアンシャープネスをかけ過ぎじゃないかという話をしていました。まさにその通りだと思います。僕の写真はパッキパキのガチガチですwまーこれも味ということで。明日の写真はまたやばい位のパッキガチです。
サクラで引っ張りまくりでごめんなさい。
なお一番大事な場所のリンクを張り忘れていました。
このサクラはココにあります。この週末で7分咲き位だと思います。
かなり穴場だと思いますので、岡山・倉敷あたりに住んでいる方は行かれてみてはいかがでしょうか。

更新が遅れてもなお押してくれる人もいるとは。
僕は見てくれる方にも恵まれているのですね。本当に感謝で頭が上がらない思いです。
僕に出来ることは唯一、最高の写真で応える事のみ。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
最高の写真とは言い切れませんが、限界に挑戦します。ありがとう!!

サクラ サク

僕がサクラを撮る事なんて滅多に無いのだけど、とてもいい場所を見つけたので撮ってまいりました。撮影した昨夜現在まだ三分咲くらいでした。

誰もいない花見会場。
DSCsaku0132_3_4.jpg
風がいかにHDRとって障害か、今日ほど感じた事は無いですね~。
カメラを構えて、ひたすら風が止むまで待ち続けました。
DSCsaku10121_2_3_4_5.jpg
結局風が止むことはなかったんですが。
DSCsaku0161_2_3_4_5.jpg
スローシャッターで動く枝を止める事が、まぁ難しいこと難しいこと。
まぁ一人の花見は寂しかったけど、結構心は満たされました。
サクラは不思議な力がありますネ。

たぶんまた撮りに行くと思います。納得する写真が撮れるまで、ひたすら通い詰めるのが僕のやり方です。
応援を背に受けて。
にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ
にほんブログ村
頑張ってきます。

撮り鉄 2

すっかり疲労で寝てしまっていたため、昨日はブログ書けなんだっす。すんまそん。

この保線区は岡山市北長瀬本町にありますので興味のある人は行ってみてくださいね。
ケーズデンキの裏側あたりです。
DSCtetu00141_2_3.jpg
見慣れない車両もたくさんありました。
DSCtetu00146_7_8.jpg
車輪の付いた車みたいな電車。何に使うのでしょうかね。
DSCtetu00001_2_3_5.jpg
新幹線はカッコいいな。とても乗りたくなってきました。
DSCtetu00026_7_8_9.jpg
行き止まりです。

4月 新年度が始まりましたね。新生活がスタートする人もおられますかな。
僕のほうは、ついに廃墟HDR写真集を出版することが決まりました!!

なーんちゃって、嘘ですよ。まぁエイプリルフールっちゅう事で。
えっ、つまんない?まーいつでも僕は僕ですからw

態勢を立て直して、一層写真に励もうと思い始めました。
しばらく放置状態のサイトも手を入れなくちゃいけんし。
やることは目白押しですわ。ここ何日かモチベーションが下がってましたが、休めるってことは時間がまだあるってことだもんね。アクセル全開までまだまだ行けるぜ!!
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
