その他



ジョイフルパークで鬼退治の巻 2


桃太郎スクスク育つ
DSC00091_2_3_4_5.jpg
そしてイザ鬼が島へ
DSC00102_3_4_5_20090709071432.jpg
鬼が島には 囚われの身となった女の子も
めちゃ泣いとりまんがな 手こえー
DSC00118_19_20_21.jpg
色々な紆余曲折を経て、鬼を成敗した桃太郎
たくさんの金品を強奪して帰路につきます。
と、こんな感じで桃太郎 鬼が島襲撃事件の様子が再現されておりました。
結構シュールなポイントです。
以上でこの遊園地の写真は終わりです。

さてネタもなくなりましたが
↓応援ポチもよろしくお願いします
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
いつもありがとう御座います!!

ジョイフルパークで鬼退治


ここがこの遊園地最大の見せ場です。個人的にはツボにはまりました。
DSC00067_68_69_70.jpg
どんぶらこー どんぶらこー 言うて

明日に続く…
↓応援ポチもよろしくです
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとう!!

ジョイフルパーク 2


ゴンドラ 何個ついとんねんて
ミスショットですが これはこれで面白いかなぁーと。
DSC00143hdrA_DXO.jpg
遠心力を楽しむ遊具。
DSC00159_60_61_62_63.jpg
メルヘンに回るヤツ。ここのメリーさんは回転時間がメチャ短いような気がしました。
明日はこの遊園地の、もっともコアな施設を載せますね。

↓応援ポチで元気百倍でっす!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとうで~す!!

ジョイフルランド


今日は岡山県の蒜山高原にあります、ジョイフルパークと言う遊園地にピンで行って来ました。
全てトイデジレトロ風HDRで紹介していきたいと思います。
DSC00041_2_3_4_5_DXO.jpg
結構なお客さんの入りで、なかなか宜しかったです。
入場料が大人ひとり500円と言うのも嬉しいですな。
DSC00046_47_48_49_50_DXO_20090705233755.jpg
角度の低い逆光は処理が難しいっすね。
DSC00194_DXO.jpg
園内に入りました。
明日は個々の遊具を載せますね~。

↓応援ポチ頂けると、嬉しいので押して~~!!
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
ありがとう!!

追記:個人的なことではありますが、昨夜廃墟写真を保存しておったHDD(300GB)のデータ吹っ飛びました。過去半年間の廃墟写真の基データがなくなって今日は焦心しております。RAID0(ストライピング)の設定中にミスったのが原因なのですが、結構つらいですね~。皆さんもバックアップはしっかりとっておきましょう。やっぱりストライピングじゃなくてミラーリングでHDDに保存しておけばよかった。グスン。。

帰ってきた俺

パソコンを作り変えていたので更新できませんでした。
ようやく、その作業が終わりましたので、ブログ再開です。
chibori.jpg
営業最終日の倉敷チボリ公園。昨年の12月31日です。
アクセスログを見ていると、”チボリ公園 廃墟”などというキーワードでググってこのブログに来る人がたまにいます。
チボリ公園は僕も成人式をやった思い出多い遊園地。倉敷市民として廃墟になどさせるかよ。
と言いたいですねー。
chibori02.jpg
現在のチボリ公園。
今この中では解体工事が行われています。
DSC00021And7more1.jpg
中に入ってその様子を撮りたいところですが、ちょっと無理ですねー。

ポチ協力 お願いしま~す。
にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
