その他



みなさま2012年ありがとうございました

2012年 このブログをご覧くださり、今この記事を読んでくださる全ての皆様ありがとうございます!また実際にお会いし、一緒に沢山の廃墟に連れてって下さった、大好きな仲間たちありがとうね!!
今年最後なんで自分で撮った最良の写真を

でーーーん!!!www

何やこれは思うでしょ、自分の幸せを形にすると鶏肉に行き着いたっていう、最悪で最高な大晦日の更新。

ありがとう、もうこれしか言葉なし!!

本当にありがとうや\(^o^)/
来年も宜しくお願いします。

天の川流れ



ごらん あれがオリオン座だよ 僕の星座なんだ♪
なんつってネ
オリオン座が昇ってきていた。冬の星座だもの、どおりで寒いわけだ(6℃)

DSC_9503-Edit-Edit.jpg

天の川の中心付近かな
竜宮城て海の中かな? 俺の目には、この星空が竜宮に見えたけどね

DSC_9500-Edit-Edit.jpg

竜宮城に赴くとき 浦島太郎は嬉しかったかな? 寂しくはなかったのかな?
玉手箱を開けるとき、本当は怖かったんじゃないの。それを開けるとはどう言う事か、流石に解っていたんじゃない。
浦島太郎みたいなもんだよ僕は。玉手箱みたいなもんだよ写真て。
そして物語の結末も知ってる。
けど玉手箱、ちゃんと開けなきゃね。

専門外だけど楽しい撮影でした!わずか2時間ほど前に撮ってきたからねw
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

狂い咲き



これから冬が来るのに 春だと勘違いしてしまったの?
月の明かりを 太陽の明かりだと勘違いしてしまったの?
綺麗なもんだよ 狂い咲き

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

+ Read More

”もと”の廃墟おやじ

(写真をクリックするとジャンプします)
もとさんのブログへジャンプ

今回の合同探索では、とても再会したかった方、憧れの存在で会いなーとずっと思っていた方ともお会いすることが出来ました。
こちらの もとさんもその一人。もう、嬉しくて嬉しくて。
廃墟側の廃墟なんてあほなことをのたまっちゃう僕ですが、廃墟が好きな人を好きになるのはこれ必然ですからね!
まぁ僕のブログの訪問者で知らない人は少ないと思いますが、もとさんのブログは此方から
写真もアレも被りまくりです!
もとさん
ちゃーんとめぐり合わせてくれるんだよ。深海魚は孤独じゃない。

早く帰ってきなさい



たぶん君が毎日見ていた景色

R0013093-Edit-Edit.jpg

スナップ写真とは個人的なものであるほど面白い

R0013081-Edit-Edit_DxOFP.jpg

こないだの日曜日 お散歩してきたの

R0013101-Edit-Edit1-2.jpg

君が居なくなってから もの凄くこの街は変化したよ

R0013108-Edit_DxOFP-2.jpg

馬鹿げた彩度でいいから、この街に色を付けに帰っておいで
街は変わっていくけど、やっぱり俺は馬鹿のままだし。
もう夏はすぐそこだぞ。

毎度毎度ありがとうございます。心象風景の極みですよw自画自賛ww
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
