その他



瀬戸内の廃医院 最後だよん



何かカッコイイ 無骨さがいい感じ ちょきーん!

DSC_2846-1-Edit.jpg

もう この時計が時を刻む事はない

どやっ!

(このキャプション パクリですw)

DSC_2841-1-Edit-Edit.jpg

内線専用黒電話というのは初めて見た気がする。

DSC_2844-1-Edit-Edit.jpg

85年の赤キャビン 1本吸ってみたかったけど、まぁ流石に手が出せませんでした

DSC_2838-1-Edit-Edit.jpg

三脚を据えてガッチリ撮るのもいいんだけど、気持ちの向くまま、手持ちで撮るのも大切だと思うんだ。
廃墟を全感覚で満喫しながらね。

廃墟に行けてうれしいかい? 君がうれしかったら、廃墟もきっと 君が来てくれてうれしいと思うよ。
知らんけど。

おわり
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

嘘ばかり付き続ける罰



線路は続くよ何処までも とか言うけど嘘じゃん

R0014020.jpg

束の間一緒だった軌道も直ぐに離れてゆくし

R0014028-Edit.jpg

その外れることの出来ない1本のレールの途上に廃墟があっただけ
そして廃墟は終着地じゃなく中継地なんだよ、生き続ける君が幸せになるためのね

R0014049_50_51_tonemapped-Edit-Edit.jpg

あ”ぁ もうウぜーわ俺
猫パーンチでいいわ
ちゅうことで廃墟を見て行きましょう。

R0014092_3_4_tonemapped-Edit-Edit.jpg

はい、作業員が休息に使った椅子

R0014113_4_5_tonemapped-Edit-Edit.jpg

ほい、作業員の反省椅子

R0014143_4_5_tonemapped-Edit-Edit.jpg

なんだこれは 備品棚だろうけど荒らされまっぽではないか

R0014152_3_4_tonemapped-Edit-Edit.jpg

電気科卒だけどこんなの見たことがない

R0014194_5_6_tonemapped-Edit-Edit.jpg

まぁそこそこ光が綺麗だったからいいか
廃墟は嘘をつかない 撮影者が勝手に美しくなるようにレタッチしているだけだ
下手な嘘は廃墟を傷つける リップサービスで勘違いして溺れて、散々嘘をついたのは私だ
見切られている嘘を付き続ける罰を受けなければならぬ

R0014237-Edit.jpg

どこでこの旅路は終われるだろうね


今日はカテゴリに沿った内容でしたし、山下節もでたし いかかでしたでしょうか。
GRデジタル 三脚なしじゃこんなもんだって。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

天使の日

DSC_7450-Edit-Edit-2-Edit-Edit-Edit.jpg

ハローベイビー 君が落としたガラスの靴は僕が届けよう

え、何?ガラスじゃなくて これオニツカタイガーのスニーカーだって??
浪漫だよ 男の9割は浪漫で出来てんのさ

DSC_7378-Edit-Edit.jpg

てこでも動かぬ頑固で愚かでしたたかな生き物 それでいいじゃん
一度決めた生き方 貫き通せ!

ブログ再開!!!!

すいません サボってる間にも押してくれた人 ありがとう
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

深青な廃鉱山 4



ずいずいと奥へ奥へ 深く深く
天井低い!

R0013311_2_3_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

備品倉庫みたいな所へ来ました

R0013333_4_5_6_7_8_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

モーターの墓場みたいになってた

R0013302-Edit-Edit.jpg

R0013347_8_9_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

次回でラスト 事務所にようやく到着です。

パート5まで引っ張る更新も初なんですが、それだけこの鉱山の規模がデカイんです。
気が向いたら押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

深青な廃鉱山 3



いつの間にやら 足元にはレールがあって

R0013255-Edit-Edit-Edit.jpg

そのレールで何処まででも行けると

R0013320_1_2_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

そんな風に勘違いしてしまったんだね

R0013289-Edit-Edit.jpg

案外、すぐ行く手を阻まれるのだけど
世の中、そんなもんなんだけど

R0013268_69_70_71_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

それでも、未来に期待して先に進んで

R0013276_7_8_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

綺麗な何かが待っていればいいね

押していただけませんか。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
3,5,6枚目がHDR処理してますよ。GRDのトーンマッピングなんて初めてやったけど
そんなに悪くないね。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
