その他



自己顕示欲の発露



だけで自分を出してる訳じゃぁないのよ

DSC_7519-Edit-Edit-Edit.jpg

笑って欲しいワケよ
好きな人には笑っていて欲しい

DSC_7527-Edit-Edit.jpg

廃墟が好きすぎると おのずと廃墟が好きな人までもが好きになってくる
まぁーーーそこは色々な考え方があっていいよねっ!

イメージ0625_6_7_8_9_tonemapped-Edit-Edit-Edit

もう直ぐ冬が来る
とてもとても寒い冬だ 暖かいものに寄り添いなよ

俺が知る限り、廃墟は冷たいものだよ

変態もひとつの才能とは上手いこと言うね
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

いい季節



いい季節になったなぁーなんて思ってます

INT_0516And7more_tonemapped.jpg

もちろん廃墟においても

そして食欲の秋です
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

なんか空の処理ミスってますが、もうそのままでいいかと。
ガチガチの硬調だけどそれも俺っぽいのかなぁなんて。
ユルユルの本人が申しております。秋。

廃墟美しからず

私のお勧めブログでもあるリンゴの廃墟旅のりんごちゃんが、セルフポートレートを出せ出せとリクエストするので、今日は特別に自分を公開しようかなぁなんてw
ではどーぞ。

なんだこのチェリーw

はい不快なもの載せちゃいましたねw あー、俺が重大な犯罪を犯したらこれ使われるよw
こいつが15年後にはとんでもねぇ廃墟マニアになりおる奴ですわ。

せめてものお詫びに別子銅山の施設でも
DSC_7346-Edit.jpg
発電所跡
DSC_7327-Edit.jpg
どーも失礼しました。

神さまなんて 噛み砕いてやる 神だけに


青い薔薇を 神の祝福が…

とか今日、廃墟で撮影しようと思ってたんですわ。
でね、廃墟に向かってたんですよ。
それがね、
RIN_3786And8more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg
このざまですよ。
ひとり糞寒いなか、脱輪と戦ってました。
最終的にはJAFに頼る事になったんですがね、出してもらうのに12500円と結局タイヤを買い換えたりで7万吹っ飛びました。
こりゃ祝福されとらんわw

今日も堂々のカテ違い ごめんなさい
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村

人類みなサンタ

こないだ廃屋へ行ったら まぁ信じてもらえないとは思うんだけど
たまたまサンタさんとばったり会ったんですわ。
20101223-DSC_6939-Edit.jpg
なんでこんな所にいるの?って聞いたら
去年までこの廃屋、親子のホームレスが住み着いてたんだって、で今年子供にプレゼントを持ってきたら誰もいなかったって。サンタさんは廃屋だろうが家なき子だろうが、信じる子供のとこには必ず現れるって。
で、このサンタさん ファミマでケーキも買うてきたから、お前も食えとか抜かしよるんです。
生ものだから早く食えって迫られてね。
20101223-DSC_6966-Edit.jpg
「いやー無理無理」僕、言うたんですけどね。
まぁ食べさせられたよ。
で、色々サンタさんに話を聞かせてもらったわけ、3時間位語ったかなぁ、トナカイが反抗期になった話とか。
意気投合したんだけど、次もあるから俺は行くって去ってたね
20101223-DSC_7038_39_40_41_42-Edit-Edit.jpg

載せようか一瞬迷ったけど、まぁサンタさんなんか、そうそう見れたモンじゃないから載せました。
来年は100%会えないのは確かなようです。


さて俺はキャバクラでもいくかな。
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑サンタさんも押して欲しいと思っているはず。(注:俺じゃなくてサンタさんだかんね)
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
