その他



最後はハッピーエンドで



たとえば今死んだとして
自分の棺おけに3枚だけ お気に入りの写真を入れていいとしようか

DSC00734_5_6_7_8_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

そのとき自分は何をセレクトするか、それをずっと考えてた。
きっとその3枚は超絶なテクニックで撮った写真ではなく、最良の機材で撮っただけの写真でもなく
勿論レア物件とか言うレベルの話でなくて 

DSC02004_5_6_7_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

ごくありふれた日常における、自分が幸せを感じた瞬間に写した3枚だろうね
そー考えたら

DSC00140And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

足したり引いたり、掛けたり割ったりして
最後そこには笑顔が残る

そう言えば以前、終わらせるなら絶望のどん底で終止符を打つより
考えられる最上級の幸せの頂点で終わりにしたい旨話をしていたんだっけ
だから廃ダイナミックレンジこれにて終了!

とは言っても廃ダイナミックレンジMAXに完全に移行するだけの話なんだけどw
http://hdri.blog.fc2.com/

今までありがとうございました!





しょど館



山の中にぽつーんと

INT_5146And17more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

だいぶ痛みが進行しているみたい

INT_5297And13more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

何の施設だったのか、よくわからなかったけれど
何らかの集団生活が営まれていたようだ

INT_5128And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

ひっそりと廃墟マニアすらも訪れていない廃墟は美しい

INT_5279And7more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

マヤカンみたいな丸窓も甘美 (完備)

INT_5182And26more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

賑やかな時はあったんだろうに

INT_5227And15more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit.jpg

どうしてこうなった

ごらんのように蜂の巣あるから気をつけてね。

この物件、啝さんの失われた場所クロニクルさんとの同時公開です!
失われた場所クロニクル
↑さすが凄腕!

リフレインが叫んでいる



もう何にもなかった

INT_6141And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_20130404195743.jpg

ただの荒れた地だった

INT_6132And8more_tonemapped-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

もちろん私を迎えに来る者もなく

INT_6069And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_20130404195742.jpg

もう見送る側はウンザリ御免だった のに

INT_6024And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_20130404195742.jpg

人は忘れられぬ景色を 幾度か彷徨ううちに
後悔しなくなれるの?

INT_6285And17more_tonemapped-Edit-Edit-Edit.jpg

なぜだろう順番が巡ってこない

あほんだらぁが廃墟写真展やってるらしんで岡山近郊の人は必ず行くこと、14日まで。
廃墟写真展

僕ドラえもん



僕らはみんな のび太 じゃない

INT_9340And26more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

思考の四次元ポケットを皆持ってる

INT_9583And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

青い 僕ドラえもん

INT_9439And19more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

悲しくて涙は当然として
怒っても涙
嬉しくても涙
楽しくても涙なら
きっと一生は涙と一緒なんだろう

INT_9412And26more_tonemapped-2-Edit-Edit.jpg

ならば全てを終わりにする時は
悲しくて涙の時じゃなくて
嬉しくて涙の時がいいね、俺は

ねぇ、のび太くん 君は何処に行きたい?次はどんな景色が見たい?

つづく


にほんブログ村のランキングに参加するのを止めました。
これまで沢山の方の応援クリックによって、私のテンションとやる気は維持できたと思っています。
次回からは毎更新時、お勧めサイトをはっつけることにします。
今後とも廃ダイナミックレンジを宜しくお願いします!



祭りのあと

今日は結論から書きます 
祭りの後は もう次の祭りが始まってます

INT_5880And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

黄色い線の内側が安全て

安全地帯から見える景色に興味はねーよ な?

INT_5673And15more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

得体の知れないエイリアンに追われて

INT_5781And17more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

すっかりサバゲーの会場と化した廃墟には
何とかタルジーも 郷愁も感じることができなかった

INT_5754And25more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit-Edit_20130129231529.jpg

それにしても何と後付けの演出なことか

INT_5664And8more_tonemapped-2-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

見つけられないのか 
元々無いのか

永遠なのか 本当か
そんなもの あるだろうか

あるんじゃないかな いつだって目の前に


単発物件おわり

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
↑いつも押してくれる方ありがとうございます。励みになってます。
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
