その他



猫ざんまいな休日



ひたすら猫づけの1日

DSC_8429-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

猫と海とおっぱいがあれば、もう他には何もいらない

DSC_8523.jpg

ねっむーい!

DSC_8529-Edit-Edit-Edit-Edit.jpg

あ?何撮ってんねん(みたいな表情)

DSC_8617.jpg

一匹で佇んで いいなぁ
俺「き、君にとって怖いものは何ですかっ!」
猫「猫パーンチ!!」
みたいな
いつもおぼろげに思わせぶりなのに、何にも考えてませんよコイツら

DSC_8543-Edit-Edit-Edit.jpg

ジョバンニみたいな奴だ

DSC_8686-Edit-2-Edit.jpg

おかあさん

DSC_8802.jpg

おかあさんっ子の子猫登場

DSC_8830-Edit.jpg

か、かわええ!

おわり。
廃墟でも一気に9枚もアップしないのに、どんだけ猫好きなんよw

今日も堂々のカテゴリ無視
にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村
廃墟クラスタの猫好き率と喫煙率は異常
これ書いとけばグッと廃墟サイトっぽくなったな!

明日は何処で何を撮ろーかな
なーんにも考えてませんよ私

私が無類の猫好きになったワケ


一呼吸して たまには猫の写真も

昔 もう十年以上も前
友達と集合場所にしてた裏山の駐車場
そこは景色が良くて、生まれ育った街の夜景が綺麗な場所
くだらない話の中で、友達は生まれ変わったら、ここに住み着いてる猫になりたいって言ってたよ

その友達が死んで 僕はその場所でいつも泣いてた
四十九日が過ぎた頃 一匹の野良猫が「餌くれ~」って足に擦り寄ってきて
それ自体は良くあることなんだけど
やけになれなれしいんで モフモフしちゃおうと触ったらさ
お腹に子猫がいる様子
もー泣いたね。神様はいると確信した
それ以来 私は無類の猫好きになったという話

世の中はとても臆病な猫だから 他愛の無い嘘をいつもついている
包帯のような嘘を見破る事で 学者は世間を見たような気になる 
(中島みゆき 世情)

今日はエイプリルフールだね 嘘とホントが入り混じって心地いい
男の昔話を知りたがるなんて悪趣味だよw
みんな みんな 嘘だよ



ぬこたらしい奴ら 仲良しこよし

_RIN6132-Edit-Edit.jpg
三毛 「くわぁっと」
クロ 「あッ」
_RIN6137-Edit-Edit.jpg
クロ 「俺も ふぎゅ」
_RIN6139-Edit-Edit.jpg
まぁ仲の宜しい事で

最近廃墟に行ってない休日は、このお気に入りの野良猫スポットで時間を潰してます。
これは先週の土曜日に撮ったやつです。
最近、寒かったからか20匹くらいいたのが、この日はこいつ等しかいませんでした。

ねこはいいね 最高の癒し効果ですな。猫を見ていると嫌なこと全部忘れられる。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
いつも早朝に見に来てくれる君、ありがとうね。

追記は画面解像度についてのどーでもいい戯言です。

+ Read More

ぬこたらしいやつら3


三匹の子ぬこ 暖めあう
INT_9807.jpg
二足歩行の練習 
20101002-INT_0035-Edit.jpg
路地ぬこ

HDR動画だー!なんつって何千枚と写真を撮りまくっていると、1枚の写真の価値がどんどん無くなっていく感覚になる。まぁ端からそんな価値なんて無いのだけれど。1枚が見えている時間なんてたった0.01秒か0.02秒ですからな。フィルム時代たった36枚で勝負を決めようとしていた頃にはもう戻れんだろうな。
これはやった者にしかわらん辛さだよね。こんな事書かずにやってのけるのがかっこいいとは思うけど、僕はかっこ悪い人間ですから。故に誰もやらんだろうと言うよみもあるし。葛藤することでしか上達なんてないよね。
この猫をアップしたあとは、また撮影か編集です。今だ誰も見ぬ廃墟を体現するための。
ほんんまでっかTVなんかを見ているようなスイーツ(笑)は廃墟デフレスパイラルでも見とけっての。

おまけ
20101002-INT_9980And8more-Edit_20111103082556.jpg
HDRカテゴリから来た人にjpeg撮って出しの猫じゃ申し訳ないので1枚のっけときます。ローパスの汚れが目立つHDRを(泣)

ぬこたらしいヤツら 白と黒

白猫
↑白と↓黒
黒猫
まったく僕に興味ないのに、カメラ目線なのがたまらん。
「なにしとんねん、このアホは」みたいな顔が超かわええ。
子猫のかわいさは、まさにオカルトですな。
ちなみにこのコーナーにのっける猫はぜーんぶ野良猫ですよ。君らが羨ましい。

↓日本ブログ村へブチ飛ばされますが、押してください。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
写真の在庫全部出し切ったw明日雨だけど何か撮ってくる!
プロフィール

廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下

Author:廃墟ルネッサンス制作委員会制作総指揮 マッハ山下
廃墟馬鹿です 写真馬鹿です 総じて馬鹿です
ろくでなしと言われます

Twitter @RuinVuitton

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク
カウンタ

RSSリンクの表示
